このイベントは終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.20989
対象 | 中小企業経営者・経営幹部 ※ホームページを戦略的に考えたい企業さま向けの内容です。 ※対象外の方はお申込状況によりご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。 |
---|---|
開催日時 | 2016年6月22日(水) 14:00-16:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館 6F 会議室 AB |
定員 | 30名 満席になり次第、締め切ります |
講師 | 待谷 忠孝 氏 AM consulting 代表/中小企業診断士 |
料金 | 1,000円/名 消費税込み ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください |
お支払方法 | 当日受付にてお支払い ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。 |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月〜金 10:00〜17:30 (祝日除く) 交通機関:大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号・2号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
経営陣が考えるべき、Web戦略とは?
「営業を1人雇うより、Webをリニューアルした方が効率的かも」
「ホームページがあった方が何となく安心」
そう思って始めたWebサイト制作が
想像以上に手間がかかり、予想通りの収益を稼げない
なんてことがあります。
そうならないためには、ホームページをはじめとしたWebサイトこそ
事業戦略や営業計画と同様、
何にいくらお金をかけてどういう役割を持たせるのかを
戦略的に考えておくことが重要です。
同時に、発注側としてどんな制作会社をパートナーにするのか
その選別基準を持っておくことも欠かせません。
そこでこのセミナーでは
「失敗しないWeb戦略」をテーマに
Webの費用対効果を上げるためのコツを、分かりやすくお伝えします。
講師はWebデザイナーとしてのキャリアと
中小企業診断士の資格を活かし
中小企業のWeb戦略を手がける待谷忠孝氏。
経営者目線と、作り手目線の双方の立場から
企業にとっての最適な戦略をお話いただきます。