【経営者のためのワークショップ】《無料説明会》小売業・サービス業のためのネット販促術|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【経営者のためのワークショップ】
《無料説明会》小売業・サービス業のためのネット販促術

No.19457

対象 ・8/24から始まる「ネット販促術ワークショップ」への参加を検討されている方
・中小企業経営者、経営幹部、販促責任者の方(マーケティング責任者を含む)

※士業、経営コンサルタント、当館が経営の専門家と判断する方からのお申込はお断りいたします。
開催日時 2015年7月15日(水) 18:30-20:00
開催場所 大阪産業創造館 6F 会議室 AB
定員 30名
 満席になり次第、締め切ります
講師 横井 孝治 氏
株式会社コミュニケーター 代表取締役
料金 無料 
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)
【経営者のためのワークショップ】
小売業・サービス業のためのネット販促術

で、学べることや受講後の姿が明確に!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

以下のような方にお勧めのプログラムです。
・ホームページ、ECサイトによる販促を強化したい企業さま(SNSは対象外)
・Webをうまく営業活動に使えていない企業さま
・「いいものなのに売れない」という悩みを抱えている企業さま

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


販売促進のツールとしてWebサイトは必要不可欠ですが
自社のウリを的確に伝えているサイトが少ないのもまた事実です。

見た目のかっこよさにお金を使いすぎたり
わかりにくいコンテンツで顧客を取り逃がしていたりするのが
失敗の代表例ですが、その原因は
「何のために」作ったのか、が不明確なことにあります。


そこで、8月24日(月)から始まるワークショップでは
自社のウリを徹底的に洗い出し、販促のストーリーを作り、
Webサイトに落とし込むという3つのステップで販促を強化していきます。

このワークショップの受講をご検討中の方を対象に、
無料の説明会を開催します。
販売促進が会社の優先課題という企業さまのご参加を
心よりお待ちしております!

内容

◆ワークショップの概要紹介
◆Webサイトを使った、よくある販促の失敗事例
◆なぜ販促におけるネット活用は失敗するのか
◆自社の商品の強みや弱みの把握の仕方
◆ターゲットの作り方
◆販促/営業の流れとは

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【経営者のためのワークショップ】
小売業・サービス業のためのネット販促術


詳細はコチラ から

講師プロフィール


横井 孝治(よこい こうじ)氏
株式会社コミュニケーター 代表取締役


大手印刷会社でのコピーライター、プランナー、編集ディレクターを経て、販促プロデューサーや宣伝部門のマネージャーを経験。一貫して宣伝・販促畑を歩んできた「ウリ」の仕掛け人。All About「販促プロモーション」のガイドとしても活躍。

現在は、クリエイターや広告会社といった請負側の視点と、発注側メーカーの双方の視点から、宣伝・販促・広報面の成果にこだわったワンストップサービスを提供している。

また、介護情報サイト【親ケア.com】の企画・運営など介護方面でも活躍中。

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    ・事前にご連絡をいただきましても30分以上遅刻される場合は、ご入場できませんのでご了承ください。

    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
    ・お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。

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