【ナレッジセミナー】《売上アップセミナー》300社以上が実践して効果があったシンプルなしかけ|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【ナレッジセミナー】
《売上アップセミナー》300社以上が実践して効果があったシンプルなしかけ

No.12548

対象 中小企業経営者・経営幹部・営業責任者

※対象外の方、経営コンサルタントなど当館が経営の専門家と認める方からのお申込みはお断りする場合がございます。
開催日時 2012年1月18日(水) 14:00-16:00
開催場所 大阪産業創造館 4F イベントホール
定員 100名
 満席になり次第、締め切ります
講師 前田 寛之 氏
トーマツ イノベーション株式会社 大阪支社長
料金 1,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)
売上アップをさせたい経営者の皆さまへ


突然ですが、質問させてください。
 Q01 新規客のターゲティング(買ってもらいたいお客様)は明確ですか?
 Q02 商品/サービス/会社に「他社とのちがい」がありますか?
 Q03 引合い/見込み客を増やす作戦をたてていますか?
 Q04 営業/販売のレベルアップができていますか?
 Q05 既存客のターゲティング(重点的に取引したいお客様)を明確にしていますか?
 Q06 お客様の満足度を把握していますか?
 Q07 お客様を紹介してもらう作戦・リピートをもらう作戦をたてていますか?
 Q08 お客様に関する情報を持っていますか?
 Q09 お客様に接している部門と他部門の間に「カベ」はありませんか?
 Q10 売上アップに携わる従業員の量と質は充実していますか?

売上を上げるためには、自社の現状を分析し課題を明確にして
それぞれに応じた対策を講じる必要があります。

今回のセミナーでは
・「売上を上げたいのだけど、何をすればいいのか?」
・「どのような切り口で考えると売上アップができるのか?」

この大きなテーマについて、売上が上がらない8つの原因を見つめなおし、
まずは簡単に実践できる売上アップのしかけについて、
すでに300社以上が実践し、成功してきたものをよりすぐってご紹介いたします。

理論・理屈などの難しいことはぬきにして、
とにかく受講した翌日からでもすぐに実践できる内容です。
売上を上げるためにまずは頭を整理し、
実践的なしかけをしていきませんか?

内容

●売上アップの8つの課題とは
●CQ10で売上アップの現状把握
●売上アップの課題に対する考え方
●売上アップのために明日から社員を巻き込んで実施できるしかけ

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講師プロフィール


前田 寛之 氏(まえだ ひろゆき)
トーマツ イノベーション株式会社 大阪支社長


青山学院大学国際政治経済学部を卒業後、大手生命保険会社にて戦略情報システム、業務アプリケーションの設計・開発等に従事した後、トーマツグループに入社。

現在、製造業、サービス業、流通業、IT業界と幅広い分野において、300社以上へのコンサルティング実績を持つ。売上アップ、営業強化、経営計画策定、経営管理体制構築、人事制度構築などのコンサルティング実績がある。
『お客様企業の「喜び」と「成長」のために!!』をモットーに企業をサポートしています。

【著書】
「売上アップのすごいしかけ」「上司のすごいしかけ」「できるトップのすぐ効くしかけ」(以上、中経出版)
「やる気を引き出すシンプルなしかけ」(日本実業出版社)など多数。

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★関連講座のご案内

【経営者のためのワークショップ】
【経営者限定!】売上アップのシンプルなしかけ実践ワークショップ(全3回)


 申込締切:2月15日(水)

ディスカッションを通じて、「なぜ売上があがらないのか?」の原因を探り、
御社に適したすぐにでも実践できる伝えるためのしかけを考えていきます。
本講座で売上アップについてもっともっと考え、実践するきっかけを持ちましょう!

連続講座の詳細・お申込みは こちら から(連続講座ページへリンク)

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注意事項

お申込みについて

    ※お申込はお一人様につき一件のみ承っています。お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。
    下記アンケート回答欄に、お連れ様の出席希望をお書きになられましても、申込受付はいたしかねます。ご了承ください。

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