【社長1年生限定!はじめての○○セミナー】<販促篇>販促のプロが教える!商品・サービスの良さを上手く伝える宣伝テクニック|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【社長1年生限定!はじめての○○セミナー】
<販促篇>販促のプロが教える!商品・サービスの良さを上手く伝える宣伝テクニック

No.08433

対象 創業後1年以内の方
※法人の場合は法人設立日から起算、個人事業主の場合は開業届提出日から起算いたします。
開催日時 2008年5月22日(木) 18:30-21:00
開催場所 大阪産業創造館 6階会議室E(大阪・堺筋本町)
定員 20名
 満席になり次第、締め切ります
講師 岡本 達彦 氏
有限会社アカウント・プランニング 代表取締役
料金 1,000円/名 
 消費税込み
※当日はお釣りの必要がないようご準備ください。
お支払方法 当日受付にてお支払い
メール相談 講師の方へ無料でメール相談と面談ができます。
メール相談・面談はこちら
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
※お電話・メールでのお申込受付はしておりません。
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)

ご注意

創業1年以内の方(※)が対象の為、対象外の方はご参加できません。
※法人の場合は法人設立日から起算、 個人事業主の場合は開業届提出日から起算いたします。

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世の中の商品は、商品が良いから売れるのではありません。
商品の良さがお客様に伝わっているから売れているのです。


「なぜこんなに良い商品なのに売れないのか?」
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と悩んでいるあなた!

それは、商品や会社の良さがお客様に伝わっていないのではないですか?

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商品・サービス・会社の良さを最大限に引き出し、それをお客様に解りやすく伝える表現方法さえ覚えれば、あなたのビジネスは一気に加速します。

キャッチコピーのつくり方から、チラシ・パンフレット・ホームページのレイアウトまで広告を作る前に知っておくべきポイント・具体的な作り方について解説いたします。

     ■□■内容■□■

 1. 誰もが間違える!知っておかなければいけない広告の本当の目的とは?
 2. 3つのキーワードで誰でもできる!簡単キャッチコピー作成法
 3. 中小企業流の広告のレイアウトOBRROAレイアウトとは?
 4. 売れる広告を作る為に必ず入れなければならない9つの項目とは?
 5. 広告を作る際に必ず把握しなければならない、あるお客様の心理とは?

講師プロフィール



岡本 達彦 氏
販促コンサルティング会社 有限会社アカウント・プランニング 代表取締役
大阪産業創造館 あきない・えーど あきない経営サポーター

ホームページはこちらをご覧ください

中小企業の販促のやり方を知り尽くしている「実力派販促専門コンサルタント」。
広告代理店時代に100億以上の販促費を使って培った、集客できるチラシ・DM・POPなどの販促ツールのノウハウだけでなく、長期的に売上が上がる戦略のノウハウも持っている。
FAXDMを少し変えただけで4億円の売上を作るなど、確実に売上が上がるアドバイスは好評である。

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