【社長1年生のための はじめての○○セミナー】<販促篇>販促のプロが教える!商品・サービスの良さを上手く伝える宣伝テクニック|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【社長1年生のための はじめての○○セミナー】
<販促篇>販促のプロが教える!商品・サービスの良さを上手く伝える宣伝テクニック

No.07631

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対象 創業後1年以内の方
※法人の場合は法人設立日から起算、個人事業主の場合は開業届提出日から起算いたします。
開催日時 2007年8月30日(木) 18:30-21:00
開催場所 大阪産業創造館 6階会議室AB(大阪・堺筋本町)
定員 20名
 満席になり次第、締め切ります
講師 岡本 達彦 氏
有限会社アカウント・プランニング 代表取締役
料金 1,000円/名 
 消費税込み
お支払方法 当日受付にてお支払い
オンライン相談 講師の方へ無料でオンライン相談と面談ができます。
オンライン相談・面談はこちら
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)
世の中の商品は、商品が良いから売れるのではありません。
商品の良さがお客様に伝わっているから売れているのです。


「なぜこんなに良い商品なのに売れないのか?」
「なぜこんなに良いお店なのに来客がないのか?」

と悩んでいるあなた!

それは、商品や会社の良さがお客様に伝わっていないのではないですか?

どんなに良いものであっても、その良さがお客様に伝わっていなければ世の中に存在しないのと同じなのです。

商品・サービス・会社の良さを最大限に引き出し、それをお客様に解りやすく伝える表現方法さえ覚えれば、あなたのビジネスは一気に加速します。

キャッチコピーのつくり方から、チラシ・パンフレット・ホームページのレイアウトまで広告を作る前に知っておくべきポイント・具体的な作り方について解説いたします。

     ■□■内容■□■

 1. 誰もが間違える!知っておかなければいけない広告の本当の目的とは?
 2. 3つのキーワードで誰でもできる!簡単キャッチコピー作成法
 3. 中小企業流の広告のレイアウトOBRROAレイアウトとは?
 4. 売れる広告を作る為に必ず入れなければならない9つの項目とは?
 5. 広告を作る際に必ず把握しなければならない、あるお客様の心理とは?

講師プロフィール



岡本 達彦 氏
販促コンサルティング会社 有限会社アカウント・プランニング 代表取締役
大阪産業創造館 あきない・えーど あきない経営サポーター

ホームページはこちらをご覧ください

中小企業の販促のやり方を知り尽くしている「実力派販促専門コンサルタント」。
広告代理店時代に100億以上の販促費を使って培った、集客できるチラシ・DM・POPなどの販促ツールのノウハウだけでなく、長期的に売上が上がる戦略のノウハウも持っている。
FAXDMを少し変えただけで4億円の売上を作るなど、確実に売上が上がるアドバイスは好評である。

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ご注意

創業1年以内の方(※)が対象となっていますので、対象外の方はお断りする場合がございます。
※法人の場合は法人設立日から起算、 個人事業主の場合は開業届提出日から起算いたします。

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