北村 真吾の詳細 « メール相談&面談 « サンソウカンあきない・えーど

大阪の中小企業支援機関。 大阪産業創造館(サンソウカン)

北村 真吾の詳細販売促進・広告戦略

売上拡大は根性ではなく科学!あなたの会社の販売促進を一緒に考えます。

北村 真吾(キタムラ シンゴ)

販売促進の専門家として、それぞれの企業さんにとって最適かつ実施可能なご提案をさせていただきます。成果をきちんとお出しいただくため、実践や実行を大切にしています。どんな些細なお困りごとでも、まずはお気軽にご相談ください。

ライセンス

中小企業診断士
認定経営革新等支援機関

重点取扱分野

メーカーの販売促進(POP、販促イベント、リテールサポート、商品開発、カタログ)
卸商社の販売促進(営業マン活性化、営業ルート見直し、新規顧客開拓活動、カタログ)
小売店の販売促進(店舗レイアウト、陳列、販促イベント、スタッフ教育)
製造業の販売促進(ホームページ、カタログ、展示会出展、技術見本、人的営業)

実績

最終財メーカー(商品開発アドバイス、売れ筋死に筋分析、販路ごと売上傾向分析、販売促進)
卸商社(営業マンごと売上管理、新規顧客開拓、新サービス開発、棚卸し管理)
小売店(売り場レイアウト、店舗スタッフ活性化、集客活動、店長評価制度)
製造業(ホームページ作成、展示会出展、技術見本の定期的な制作と後悔、QCD高度化)

経歴

大阪芸術大学卒、ジャズミュージシャンを目指すも27歳で断念
広告代理店に営業マンとして勤務し、その後コンサルティングファームに転職
2015年に独立し現在に至る

事務所・会社データ

氏名 北村 真吾(キタムラ シンゴ)

あなたの相談内容には、こちらの専門家も相談可能です。

ページトップへ戻る