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No.46612
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開催日時 | 2025年8月28日(木) 15:00-16:20 |
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開催場所 | オンライン(Zoom) |
定員 | 200名 満席になり次第、締め切ります |
申込締切日 | 2025年8月27日(水) 17:00締切 |
料金 | 無料 |
お問合せ先 | 公益財団法人大阪産業局 国際事業部 国際ビジネス支援チーム 担当:大鳥 〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-5 マイドームおおさか7階 【TEL】06-6947-4088 【E-mail】ibo_consortium@obda.or.jp |
【大阪産業局x中小機構】
国際ビジネスにおけるデジタル化を背景に、オンライン商談や越境EC等、海外営業の手法は大きく変化しています。
中でも、より効果的で効率的な海外営業を行う上で、海外顧客を意識したSNS活用やウェブサイト制作の重要性が増しています。
戦略的にデジタルツールを導入することで、見込み顧客への直接のアプローチというプッシュ型の営業、見込み顧客からの問い合わせを獲得するプル型の営業の両面を強化することができます。
本セミナーでは、オンラインを活用した海外営業を「始める」あるいは「より推進する」ために、SNSやウェブサイト等のデジタルツールをどのように活用すればよいか、事例を交えて分かりやすく解説します。
また、デジタルツールの導入・ブラッシュアップにあたってご活用いただける中小機構の支援メニューについてもご案内します。
・デジタルツールの導入にあたって何から手を付ければよいか分からない方
・すでに導入はしているが課題やお悩みを抱えている方
ぜひお気軽に参加ください!