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No.39704
対象 | 中小企業及びスタートアップの経営者、新規事業の立ち上げを担う事業責任者で、新規事業の方向性が明確な方 ※士業・経営コンサルタントなど当館が経営の専門家と認める方や、上記条件対象外の方のお申込は、お断りいたします。 |
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開催日時 | 第1回 : 2023年2月20日(月) 13:00-16:00 第2回 : 2023年3月20日(月) 13:00-16:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館 会議室 他 (オンラインに変更となる場合がございます) |
定員 | 10名 応募多数の場合は抽選により受講者を決定 ※1社から2名まで申込み可能 |
講師 | 岩井 琢磨 (いわい たくま)氏 株式会社顧客時間 共同CEO 代表取締役 |
申込締切日 | 2023年2月2日(木) |
料金 | 20,000円/社 消費税込み テキスト代込み 1社分の料金で2名まで参加できます ※お支払済の受講料は返金できませんのでご了承の上お申込み下さい |
お支払方法 | 事前お振込み ※受講いただく方には振込先・振込み方法を別途ご連絡させていただきます。 |
お問合せ先 | 公益財団法人 大阪産業局 「大阪トップランナー育成事業」運営事務局(担当:武坂) TEL:06-6271-0303 FAX:06-6271-0305 E-MAIL:osaka-tr@obda.or.jp 受付時間 / 月-金 10:00-18:00 (祝日除く) |
デジタル時代に合わせた新規事業開発をめざす!
コロナ禍で急速に進んだデジタルシフトにより、「顧客とのデジタルでの繋がり」を基点としたビジネスモデル設計が重要となっています。
しかしそれはチャネルやプロモーションなど顧客接点のデジタル化というような表層的なものではなく、デジタルで繋がりながら「顧客にとって企業と繋がり続けたいと感じる価値を提供する」ことに他なりません。
本ワークショップでは、参加者自身の事業で“顧客価値創造を実現し続ける仕組み”を検討し、“新たな価値を提供するビジネスモデル”を作成していただきます。
★ワークショップのポイント★
デジタルの活用により顧客と常につながるようになった現代におけるビジネス設計について、どのような観点で何を抑えて進めるのかを理解し、実践するワークショップです。
★ワークショップ終了時のゴールイメージ★
顧客とのデジタルでの繋がりを起点としたビジネスモデルの作成
1. 申込締切:2023年2月2日(木)
ログイン後に画面下部に表示されるアンケートに回答いただき、お申込みください。
ユーザー登録をいただいているメールアドレスへ受付票をお送りします。メールが届かない場合は、申込が完了していない可能性がございます。
下記画面を確認いただき、本講座が表示されていない場合にはお申込みが完了していませんので、再度お手続きください。
https://www.sansokan.jp/events/cancel.san
2. 事務局によるヒアリングをお願いする場合がございます。
3. 結果通知:2023年2月3日(金)(予定)
担当者より参加の可否についてお申込みいただいた方全員にご連絡いたします。連絡がない場合はお問合せください。
・お申込みの際にご提供いただくお客様の情報は、参加企業選考の為、公益財団法人大阪産業局、講師で共有させていただきます。
・本ワークショップの参加に際しては、秘密情報の取扱い等に関する念書を事前にご提出いただき、参加者間のトラブルに関して、当財団は一切の責任を負わないものとします。
・また、ワークショップを通じて新たなアイデアが生まれた際は、当事者間で別途協議のうえ合意するものとし、企業間で結ばれるいかなる取引・契約について、その内容及びそれに基づいて発生したいかなる事故・トラブルに関しても、公益財団法人大阪産業局は一切責任を負いません。
※新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言等が発出された場合は、
オンラインでの実施に変更する可能性があります。
上記を了承の上、お申込みください。