サービス概要をご確認いただき、Webサイトのフォームからお申込みください。
申込確認後、ご支援希望内容、訪問を行うマッチングナビゲータの適性等を確認いたします。
お申込み後5営業日以内に、担当者より電話もしくはメールにてご連絡します。
事務局より、申込書(覚書)をお送りさせていただきます。合わせて、事業担当者が御社に訪問させていただく日程の調整もさせていただきます。
事業担当者が御社を訪問し、希望内容の再度のヒアリングと支援内容提案及び確認(内容、回数等)を行います。助言、支援を担当するマッチングナビゲーターも同席する場合があります。
1テーマにつき 訪問回数を最大3回までとさせていただきます。
※訪問1回(約2時間程度)につき 12,000円(税込)のご負担をいただきます。
(後日当財団よりの請求にて)
3回の訪問にて、テーマは一旦終了いたしますが、別のテーマや継続した、助言、支援が必要な場合は、事務局までお問い合わせください。