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【開催決定】成果を出すEメールマーケティング! 企業成功事例に学ぶ[イメディオ]

No.09791

開催日時 2009年8月7日(金) 15:00-17:00
開催日時補足 2009年8月7日(金) 15:00〜17:00
開催場所 アジア太平洋トレードセンター(ATC)内ITM棟6階 講義室
定員 40名
 満席になり次第、締め切ります
講師 中西康治氏
株式会社エイジア/専務取締役
申込締切日 2009年8月5日(水) 【注意】開講日の前々営業日まで受付します。
料金 2,000円/名 
 消費税込み
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 イメディオ教育研修事務局
TEL:06-7711-7007
MAIL:kouza@imedio.or.jp
営業日時:平日10:00〜18:00(※土、日、祝日ならびに所定の休日を除く)

お申し込みに関して

※事務局からのお申し込み確認メール送付をもって、受付完了となります。

※開講日1週間前時点でのお申し込み人数によって講座の開講・閉講を決定いたします。
最少催行人員に満たない場合、講座を閉講とさせていただく場合がございます。
ご興味をお持ちの方は、お早めにお申し込みくださいますようお願いいたします。

※開講・閉講が決定しだい、お申し込みいただいた方へはメールでご連絡いたします。
必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
 (開講決定後のお申込み分については連絡をしておりません)


※開講が決定したものについては、「申込締切日」までお申し込み可能です。

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講座内容

メール配信パッケージ市場、シェアNo.1(※)のクライアント企業成功事例に学ぶ講座です!
株式会社エイジア 専務取締役の中西氏による、大阪での一般向けメールマーケティングセミナー初開催です。


メルマガやHTMLメールなど、配信には多くの企業が取り組んでいるものの、成果を出すことが難しい“メールマーケティング”。ただ漠然とメルマガを始めるだけでは、成果は見込めません。メールマーケティングを成功させるには、成果があがる『仕組みづくり』が必要不可欠です。

この不況下において、企業の「顧客データ」という資産を最大限に活用し、低コストで効率よく顧客にアプローチできる、メールマーケティングの重要性はますます高まっています。今回のセミナーでは、これまでエイジアが支援に携わった企業事例を中心に、さまざまな業種・業態のメールマーケティングの成功事例をご紹介し、「成果の出る、メールマーケティングの仕組み」に関するヒントをご紹介します。

また、後半には、戦略的メールマーケティングを実現するメール配信システム「WEBCAS e-mail」のご案内と共に、最新のメールマーケティングシステムの現状をお伝えします。

このセミナーが、皆様の企業のメールマーケティング・Webマーケティングの成功の一助となれば幸いです。


(※国内メール市場分析レポート2008調べ)



株式会社エイジア 事業内容> -----------------------
平成13年の発売以来、業種・業界を問わず、大手企業を中心に機能性の高いメール配信システム「WEB CAS e-mail」を提供し、数多くのメールマーケティングの成功を支援。
500ライセンス以上の採用実績を持つ統合CRMシステム「WEB CAS」シリーズの提供をコアに、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブサイトの企画・制作等を行う、インターネットマーケティングソリューションカンパニーです。

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※このセミナーは、東京で開催されている好評セミナー「成功事例に学ぶ メールマーケティング セミナー」のイメディオ講座向けの内容です。メールコンテンツのコピーライティング等のノウハウを提供するものではありませんので、ご注意ください。

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講座構成(予定)

メールマーケティング成功事例のご紹介(60分)

 成功事例 1  ○○コンテンツとメール配信で、見込み客の大量収集に成功!
 成功事例 2 戦略的メール配信で、人を増やさずにB to B 営業力を大幅UP!
 成功事例 3 リアル店舗への来店を促進するメールマーケティング手法とは?
 成功事例 4 モバイルECサイトを繁盛させるメール活用              他

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対象者

・企画、広報など企業の営業活動に関わられている方。
・企業の顧客データの効果的な運用方法を探していらっしゃる方。

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受講に必要な条件

・特にありません。

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講師プロフィール


中西康治氏(株式会社エイジア 専務取締役)

19歳で営業の世界に足を踏み入れ、テレアポ、飛び込み営業、法人営業を経験、その後も営業職を中心に経験し、まったくの異業種からIT関連企業(情報通信業)に転職。


平成14年3月より株式会社エイジアにて、営業職に従事。自社製品、eCRM WEB CAS(メール配信システム、ウェブアンケートシステム)の販売を中心に大手企業のマーケティング業務を支援、主に通販、Eコマース、ブランディング活動などをウェブマーケティング、Eメールマーケティングを活用し、数多くの効果と実績をあげている。

実績:「資生堂、オルビス、ディノス、ジュピターショップチャンネル、暮らしのデザイン、JTB、JIMOS」など
東京証券取引所マザーズ市場の上場時の中心メンバーとして活躍し、平成17年3月に取締役に就任、平成21年4月に専務取締役に着任した。

今後は、従来のOne to Oneメールマーケティングからウェブのアクセス履歴などの情報をもとにした行動ターゲティングメールの効果を具現化するべく、引き続き、企業のマーケティング支援を手掛けている。

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注意事項

「講座内容」、「対象者」および「受講に必要な条件」をご確認のうえ、お申し込みください。

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講座形式

聴講セミナー

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会場アクセス

大阪市住之江区南港北2-1-10 アジア太平洋トレードセンター(ATC)内 ITM棟6階
(ニュートラム南港ポートタウン線 トレードセンター前駅下車)
http://www.imedio.or.jp/imedio/access/

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キャンセルについて

やむを得ず受講をキャンセルされる場合は、事前に必ず、下記の方法で事務局までご連絡ください。

【キャンセルのご連絡方法】
大阪市産業創造館ホームページよりお申し込みください。
 https://www.sansokan.jp/login.san?next_url=/events/cancel.san
※キャンセルフォームでのご連絡は、前々事務局営業日まで可能です。
 それ以降のご連絡はkouza@imedio.or.jpまでメールでお願いいたします。

【キャンセル料について】
開催日の前々事務局営業日までにご連絡をいただいた場合に限り、キャンセル料は頂戴いたしません。
期限日翌日以降のキャンセル、もしくは無断でご欠席された場合は、受講料の100%をキャンセル料として頂戴いたします。


■キャンセル期限の例

(1)開催日が2009年6月10日(水)の場合
  前々事務局営業日にあたる6月8日(月)までにキャンセル連絡をいただければ、キャンセル料は発生いたしません。
  翌日6月9日(火)以降のご連絡の場合はキャンセル料が発生いたします。
(2)開催日が2009年7月22日(水)の場合
  7月18〜20日が土日祝(事務局休業日)ですので、前々事務局営業日にあたる7月17日(金)までにキャンセル連絡をいただければ、キャンセル料は発生いたしません。
  7月21日(火)以降のご連絡の場合はキャンセル料が発生いたします。

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免責事項

当講座および当講座で使用するテキストに記載されていることを、
受講生の方が勤務先および自宅で実行することにより、
すべての受講生の方にその結果を約束および保証するものではありません。

また、当講座および当講座で使用するテキストに記載されている内容を実行した結果、
いかなる損害が発生しても、財団法人大阪市都市型産業振興センター、ソフト産業プラザイメディオおよび講師は
一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承のうえ受講のお申し込みをいただきますようお願いいたします。

当講座へのお申し込みをもって上記および当ページ(イベント詳細)の記載事項に
同意いただいたものといたしますので、くれぐれもご確認のうえお申し込みくださいますようお願いいたします。

詳しくは下記をご覧ください。
「財団法人大阪市都市型産業振興センター情報提供サービス」に係るユーザー規約

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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。