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No.36249
対象 | 経営者・経営幹部、営業責任者 担当者、マーケティング担当、デジタル化担当 ※対象者優先のため、士業・経営コンサルタントなど当館が経営の専門家と認める方からのお申込はお断りする場合がございます。 |
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開催日時 | 2022年2月15日(火) 14:00-16:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館6F会議室AB (大阪市中央区本町1-4-5) ※受付開始は、開始時間の30分前です。 |
定員 | 50名 満席になり次第、締め切ります ※お申込は1社から原則2名までとさせていただきます。 |
講師 | 芝先 恵介氏 株式会社トラベルテックラボ 代表取締役 大阪DX推進プロジェクト サポーター 大阪産業創造館あきない経営サポーター |
料金 | 無料 ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません ★お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です |
メール相談 | 講師の方へ無料でメール相談と面談ができます。 メール相談・面談はこちら |
お問合せ先 | 大阪産業局 イベントセミナー事務局 TEL:06-6264-9911 e-mail:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) |
デジタル化やコロナ禍により、
顧客の購買プロセスが変化し営業の手法が大きく変わろうとしています。
その中で、「営業組織の効率化をしたい」「営業の属人化を解消したい」などの営業に関する課題に対して、
デジタルツールやサービスを導入すればその問題を解決できるのでは?と考える方も多いかと思います。
しかし、いざ導入を検討をしても
「何から始めればいいのか分からない」「導入にコストをかけることが出来ない」
といった悩みが生まれ、なかなか進まないこともしばしばあります。
そういった方に向け、今回のセミナーでは、「まず取り組むこと」として、
ツールやサービスを導入する前に整えるべき営業組織体制の基本的な考え方
を解説します。
そして、「コストをかけずにできるデジタル導入」として、
今後ますます必要とされるマーケティング活動を自動化するツールをご紹介します。
どんな企業でも、DX(デジタルトランスフォーメーション)はすぐに出来上がるものではありません。
目的を持ち、ツール、サービスが活きる組織があり、自社に合ったツールを試していく必要があります。
このセミナーから、営業のDXを正しく捉え、出来ることを考えてみませんか?
芝先 恵介 氏
株式会社トラベルテックラボ 代表取締役
大阪DX推進プロジェクト サポーター
大阪産業創造館あきない経営サポーター
外資系会計ソフト会社の仲間と2002年よりIT系ベンチャーを起業し合併や売却などを経験。 2014年からはフリーランスとして0→1コンサルを行う。 2016年に株式会社トラベルテックラボを起業し、訪日外国人向けサービスで"インバウンド×地方創生"をめざす。 2019年にフィンテックスタートアップにジョイン。 現在は、複数の会社経営の傍ら大学で教えたり、NPO監事を行う。経営学修士(MBA)。