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【中小企業のための人材採用コンシェルジュセミナー】
採用コストを抑える!無料から始める求人検索エンジン活用テクニック

No.33914

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対象 中小企業の経営者、経営幹部、人事担当者 等
開催日時 2021年6月29日(火) 14:00-15:30
開催場所 大阪産業創造館5F 研修室AB ※オンラインでの視聴も可能です。お申込み時にご希望の参加方法を選択してください。なお、状況によってはオンラインのみの開催に切り替える可能性があります。
定員 50名
 満席になり次第、締め切ります
 ※要事前申込
講師 木嶋 諭 氏 株式会社ネットオン 代表取締役
阪井 健太 氏 株式会社ネットオン セールスSec. マネージャー
料金 無料 
※ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。
お問合せ先 中小企業のための人材採用コンシェルジュ
大阪産業局 HR戦略部 福岡
〒541-0053 
大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館2階
TEL:06-6264-9913 FAX:06-6264-9825  
e-mail:hr_staff@obda.or.jp
受付時間:10:00〜17:30 ※土日祝を除く

ご参加の皆さまへご案内とお願い

新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、
イベント申込および参加時には下記の「イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い」
をお読みいただき、ご了承の上、お申込・ご参加ください。


イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

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「中小企業のための人材採用コンシェルジュ」について



人材採用に関わる民間事業者や公的機関が連携した大阪初の人材総合窓口です。大阪府内の中小企業の採用課題解決を目的に、公益財団法人大阪産業局が運営しています。
人材採用のお困りごとについて、経験豊富なアドバイザーが課題をヒアリングし人材ニーズを整理したうえで、多種多様なチャネルの中から最適な採用方法をご紹介。ご相談から採用実務までをワンストップでサポートいたします。

本セミナーでは、連携するサポーター会員企業・機関が登壇し、様々な採用ノウハウをお伝えします。

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概要

コストを抑えられる採用手法はハローワークだけではありません。

現在、多くの企業が活用する「求人検索エンジン」について学んでみませんか?

なんだか難しそう…費用感がわからなくて不安…という印象をお持ちかもしれませんが
実は、コストや手間をかけずに活用できる中小企業にオススメの採用手法なんです。

当セミナーでは求人検索エンジンの仕組みをはじめ、
求職者に選ばれる企業になるための求人の書き方についてもお伝えします。


「人手は不足しているが採用コストはかけたくない」
「ハローワークに代わる採用手法が知りたい」
「求人検索エンジンって、そもそもどういう仕組みなの?」

このようなお悩み・疑問をお持ちの経営者・採用ご担当者様、必見です!

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プログラム

14:00〜14:05 主催者挨拶・登壇者のご紹介

14:05〜14:40 第一部 採用コストを抑える採用手法〜求人検索エンジンって何?〜

        ・過去から現在までの求人手法のトレンド変化
        ・求人検索エンジンの仕組み
        ・主要な求人検索エンジンの種類と特徴

14:40〜14:50 休憩

14:50〜15:20 第二部 求職者に選ばれるには?求人の書き方テクニックを公開!
        ・求職者目線にたった求人の作り方のコツ
        ・人気キーワードの探し方
        ・成功した求人の書き方の事例
        ・「採用係長」の紹介

15:20〜15:30 質疑応答

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スピーカー プロフィール


木嶋 諭 氏
株式会社ネットオン 代表取締役


2004年、(株)グロービズ(現・ネットオン)を創業。Webマーケティング支援サービスを経て、2015年に採用Webマーケティング事業を開始。2017年にはクラウド型採用サイト作成ツール「採用係長」をリリースし、全国の中小企業の採用支援に従事している。



阪井 健太 氏
株式会社ネットオン セールスSec. マネージャー


株式会社ネットオンに2018年に入社。カスタマーサクセス(顧客のサポート)などを経験した後、様々な業種の顧客の採用課題を解決するために採用管理ツール「採用係長」セールス部門のマネージャーとしてチームを牽引。

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「採用係長」とは?

 

株式会社ネットオンが開発・運営するクラウド型採用支援ツール。
簡単に高品質な採用ページを作成することができ、最大6つの求人検索エンジンとの連携も可能。応募者の集客方法・求人票の書き方など、経験豊富なスタッフのサポート体制も整っており、飲食店や製造業、医療介護分野など、幅広い業種の中小企業が活用している。

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お申込み・受講について

申し込み完了後、受講票を登録アドレス宛にお送りいたします。
万が一、メールが届かない場合はお問合せください。

本セミナーはオンラインでの視聴も可能です。
お申込み時のアンケートで、ご希望の参加方法を選択してください。


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◆公益財団法人大阪産業局(大阪産業創造館)のユーザー登録がお済の方

 →WEB画面上部と下部に表示されている「申込む」ボタン(オレンジ色)よりお申込ください。

◆公益財団法人大阪産業局(大阪産業創造館)のユーザー登録がお済でない方

 →新規ユーザー登録後、「申込む」ボタンよりお申込ください。


※ユーザー登録をご希望されない場合⇒こちらよりお申込ください。

 (お申込完了後、2〜3営業日以内に担当者より受講票をメールにてお送りいたします。)
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オンライン視聴を予定している方へ

※ご注意※

●オンラインセミナーは、Cisco Webex Eventsを使用します。

●1ユーザーにつき、1件のお申込みとなります。

●事前にお申込みをされていない方はご参加いただけません。
●申込み完了後、キャンセルされる場合は、ご自身でキャンセルしていただきますようよろしくお願いいたします。

下記の「ご利用条件」・「免責事項」・「その他」をお読みいただき、ご了承の上、お申込ください。

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ご利用条件

・本動画配信にかかる映像、画像、資料又は音声をコピー、公衆送信、伝達、譲渡、頒布、貸与、改変、翻案等すること(ダウンロード可能な資料を除く、静止画によるキャプチャを含みます。)は、お断りいたします(本動画を配信する動画配信プラットフォームにおいて特に認められている場合を除く)。
これらの行為が発覚した場合、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがあります。

・お使いのデバイスやインターネットが視聴環境を満たしているか、事前にご確認ください。
https://help.webex.com/ja-jp/nki3xrq/Webex-Meetings-Suite-System-Requirements
なお、ご視聴にあたっての技術的なお問い合わせにつきましては、ご回答いたしかねます。

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免責事項

・インターネット回線や動画配信プラットフォームの状況、その他視聴者のデバイス環境等により、映像が途切れる、停止する等、正常に視聴できなかった場合、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害について、当事務局は一切責任を負いません。

・動画再生や視聴にはデータ通信を行うため、参加者さまにご負担いただく通信費用が発生します。

なお、発生したデータ通信費用について、当事務局は一切負担しません。

・講演者や事業者の説明内容・事業内容・経営状況、配布・添付資料、事業者の商品・技術・サービス及び事業者との商談・取引・契約などについて、当事務局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、当事務局は一切責任を負いません。

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その他

・本オンラインセミナーへの参加並びに<ご利用条件>及び<免責事項>に関する一切の紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属的な合意管轄裁判所とします。

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「中小企業のための人材採用コンシェルジュ」のプライバシーポリシー

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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。