【販促力UPセミナー】ユーザー目線を活かせ!問い合わせに繋げる自社サイトの見直し方|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【販促力UPセミナー】
ユーザー目線を活かせ!問い合わせに繋げる自社サイトの見直し方

No.26206

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対象 中小企業の経営者、広報担当者、販売促進担当者、Web担当者
開催日時 2018年9月11日(火) 14:00-16:00
開催場所 大阪産業創造館6F 会議室AB
定員 60名
 満席になり次第、締め切ります
講師 中野 雅公氏
グラスハパコンサルティング株式会社 代表取締役
料金 1,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください。
お支払方法 当日受付にてお支払い
※ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。
オンライン相談 講師の方へ無料でオンライン相談と面談ができます。
オンライン相談・面談はこちら
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

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概要

新しいモノ興味がある企業を調べるときに、まず利用するのがインターネット。

企業間であっても消費者であっても、それは一緒です。
自社に興味を持ってもらい、問い合わせに繋げたい…。

そんな想いから自社サイトやブログでの情報発信に力を入れているかと思います。

しかし、
「頑張って更新していてもお問い合わせになかなか繋がらない…」
「分析してみたら、滞在時間が短いことがわかった…」

そんな悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

その原因のひとつに「ユーザー目線」になりきれていないことがあります。
よく聞く言葉ではありますが、「ユーザー目線」とはなんなのでしょうか。
そして、「ユーザー目線」で展開するにはどうすれば良いのでしょうか。

そこで、今回のセミナーでは、
「ユーザー目線」「ユーザーの心理状況」をキーワードに
Webを販促に活かすためのマーケティングの流れ、
ユーザーの興味をひくためのポイントや、情報発信のコツを
事例も交えながらお話しいただきます。


数あるWeb媒体の中でも、自社サイト・blogをもっと活かしたいみなさま
お問い合わせに繋がるWeb戦略の秘訣を学びましょう!

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内容

・Webマーケティングの全体像
・ユーザー目線とは何か
・ユーザーの心理状態に合わせた情報発信の仕組み
・事例紹介
・お問い合わせに繋げるためにできること

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講師プロフィール



中野 雅公氏
グラスハパコンサルティング株式会社 代表取締役

デジタルとアナログを組み合わせた集客・販売促進を得意としており、
サービス業・小売業・飲食業などの店舗支援やネットショップ運営での売上をアップさせた数多くの実績を持つ。
全国からセミナーを依頼され、実践に基づいた事例が豊富で明日からすぐに実践できる内容ばかりで
わかりやすいと高い評価を得ている。

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注意事項

※注意事項※

    ●ほかのお客様にご迷惑となりますので、開始時刻に間に合うように、ご入場をお願いいたします。

    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
    ・お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。

    ●報道関係者などの事前承認を受けた方を除き、当館が主催するセミナー・イベントの無断録音・撮影は禁止されています。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪市都市型産業振興センターは何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

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