このイベントは終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.24175
対象 | 消費者の声を商品開発・改善に生かしたい企業 配布できる商品などの謝礼(200以上)がある企業 PL保険に加入している企業 ※当イベントには出展審査があります ※希望企業が多い場合は、大阪市内中小企業を優先の上、審査となります ※意見を聞きたい商品が高額や未発売の場合、それ以外の商品を謝礼として配っていただいてもかまいません。 ※営業目的のイベント出展は不可です |
---|---|
開催日時 | 2017年11月21日(火) 14:00-20:00 |
開催日時補足 | 2017年11月21日(火) 第1部 14:00-16:30/第2部 17:30-20:00 ※2部両方のご出展となります ※来場モニターは完全入替制(来場予定数:合計200名) |
開催場所 | 大阪産業創造館3F マーケットプラザ |
定員 | 15社 ※審査のうえ決定 |
申込締切日 | 2017年10月5日(木) ※提出物10月5日(木)必着 【合否通知:10月11日(水)】 |
料金 | 20,000円/社 消費税込み 1ブースあたりの料金 |
お支払方法 | 事前お振込み 出展決定時に連絡します |
お問合せ先 | 大阪産業創造館モニターイベント事務局 山本 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9906 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:moni@sansokan.jp 受付時間:月-金 10:00-17:30 (祝日除く) 交通機関:大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
5.【当日運営内容アンケート 提出締切】 10月26日(木)
説明会後にメールでお送りする「当日運営内容アンケート」(WEBアンケート)より、当日の試食・試飲内容、
使用備品などについてご申請ください。
「当日運営内容アンケート」
※見本用アンケートは こちらです (※これはサンプルです)
※試食・試飲の実施方法、設備上の都合について、当財団にて確認いたします。
内容によっては、変更をお願いする場合がございますので予めご了承ください。
6.【出展内容確認連絡】
「当日運営内容アンケート」確認後随時、入金に関する案内をメールで送付します。
7.【入金締切】 10月31日(火)
8.【イベント当日】11月21日(火)
〈搬入〉
10:30〜13:00
※13:30には開場できる状態にしてください。
〈イベント開催〉
第1部 14:00〜16:30/第2部 17:30〜20:00
〈撤収〉
20:00〜20:30