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【イメディオ・制作技術セミナー】
インターネット広告の市場動向とトレンドから見るWEB戦略〜概論から学ぶネット広告

No.21904

開催日時 2016年10月25日(火) 15:00-17:00
開催日時補足 2016年10月25日(火) 15:00〜17:00 【開催決定】
※進捗状況により終了時刻を延長する場合があります
※セミナー終了後、講師を囲んで交流会を実施します
開催場所 イメディオ講義室 (アジア太平洋トレードセンター(ATC)内ITM棟6階 )
定員 30名
 満席になり次第、締め切ります
 最少催行人員に満たない場合は閉講する場合があります
講師 今朝丸 力也氏(ヤフー株式会社)
石井大輔氏(株式会社フリーセル)
申込締切日 10/24※申込後、10/24(月)以降のキャンセルにはキャンセル料が発生しますのでご注意ください
料金 500円/名 
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
(お一人様/税込) ※交流会費込
お支払方法 当日受付にてお支払い
受付にて領収証を発行します
お問合せ先 イメディオ教育研修セミナー担当
TEL:06-6615-1006(月〜金)
MAIL:kouza@imedio.or.jp
営業日時:平日10:00〜18:00
(※土、日、祝日ならびに所定の休日を除く)

講座内容

第一部 (講師: ヤフー株式会社)

ライフスタイルの変化により大きく変わりつつある広告業界の動向を知り、どのように自社の伝えたいメッセージを届けることができるのか?
Yahoo!JAPANの広告商品の特徴と事例を学びます。


第二部(講師: 株式会社フリーセル)

コンテンツマーケティングが爆発的に話題となった2015年。
それから幅広い企業がコンテンツマーケティングの取り組みを始めています。
あなたの企業にあったコンテンツマーケティングとは?を考えるきっかけとして、いくつかのケーススタディと取り組むためのコツをお伝えします。

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講座構成(予定)

第一部

▽日本の広告市場とインターネット広告市場について
日本の広告構成から見た時にインターネット広告はどのように推移しているのか?
インターネット広告の特徴から市場の動向をお教えします。


▽Yahoo! JAPANについて
多くの方にご利用いただいているYahoo! JAPANのデータを公開。
弊社サービスのご案内させていただきます。


▽Yahoo! JAPANの広告商品
多くの方にご利用いただいている検索連動型広告と興味関心連動型広告を軸にどのようなことができるのか?
知っていただくことができます。


▽ご利用事例の紹介
実際に活用してどのようなプロダクトを利用し、ターゲティングを行うことによってパフォーマンスを獲得したのか?
一部事例を公開いたします。



第二部

▽コンテンツマーケティングの歴史とトレンド
コンテンツマーケティングのトレンドは、「量から質の時代」に変化しています。
競合他社との差別化を図るため、必要とされるキーワードを洗い出し、戦略的に打ち出していく設計方法について紹介します。

▽ケーススタディ(B2B、B2C)から学ぶ
ターゲットをB2B、またはB2Cとした場合に分類して、具体的な導入事例を通じて学びます。

▽コンテンツマーケティング導入のコツ
成果を出すための組織体制の構築や、戦略の立て方をご説明します。

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対象者

・オンライン広告経験が浅い、または これから始めたい企業経営者、および販売促進の決裁権を持つ方

・企業サイト運営に携わる方で、オンライン広告の経験が浅い方

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受講に必要な条件

・メールやブラウザといった基本アプリケーションを一通り使用していること
 (講義はPCを日常的に使用している前提で進行します)

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講師プロフィール

第一部:今朝丸力也氏
略歴:Eコマースの運用、webディレクターを経てリスティング広告の世界へ。
今までにサイト運営実績は100サイトを超える。
現在では過去の実績を用いて、アカウントレベルの細かな提案をおこなっている。

第二部:石井大輔氏
肩書き:株式会社フリーセル 大阪営業所 所長
略歴:ITインフラ/システム開発会社でシステムエンジニア→組織管理を経験したあとWebマーケティング業界へ。
主に製造業やB2B企業向けのWebマーケティングとして、集客、解析、コンテンツ戦略の立案→実行を行っている。

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過去の受講者アンケートより

過去に同セミナーを受講された方からいただいたご感想です。
お申込時の参考にしてください!

・コンサルティングマーケティング等について分かりやすかったです。
・インターネット広告について幅広く学ぶことができました。
・資料が多くて分かりやすい
・知らないことが多かったので聞けて良かったです。
・いろんな情報入手できた

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注意事項

「講座内容」、「対象者」および「受講に必要な条件」をご確認のうえ、お申し込みください。

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講座形式

聴講セミナー

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会場アクセス


大きな地図で見る

大阪市住之江区南港北2-1-10 アジア太平洋トレードセンター(ATC)内 ITM棟6階
(ニュートラム南港ポートタウン線 トレードセンター前駅下車)
http://www.imedio.or.jp/about_us/access.php/

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お申込みについて

※イメディオからのお申込み確認の自動返信メール送付をもって、受付完了となります。
※開講日1週間前の時点で最少催行人員に満たない場合は、やむをえず講座を閉講とさせていただく場合がございます。

その場合は、メールでご連絡するとともにホームページにも 掲載します。
開催一週間前に本ページの開催日時欄をご参照ください。
※開講が決定したものについては、「申込締切日」までお申込み可能です。

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キャンセルについて

キャンセル期限は 10/23(日) です。
お手数ですが キャンセルフォーム より必ず手続きをしてください。

開催前日、当日のキャンセルおよび不参加は

セミナー担当 06-6615-1006 へお電話にてご連絡願います。
この場合、受講料の100%がキャンセル料として発生します。

追ってご案内を送信しますので内容に基づいてご対応願います。

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免責事項

1. 教育研修セミナーやイベントの開催情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、情報の正確性、完全性、有用性、安全性、特定目的への適合性について、一切の責任を負いません。

2. 教育研修セミナーやイベントで講師、司会者、参加者、使用テキスト、資料等が提供する情報の正確性、完全性、有用性、安全性、特定目的への適合性について一切の責任を負いません。

3. 講師や関係者の急病、天災地変、交通機関の事故やスト、電力供給停止、電話通信網の停止等の不可抗力によってセミナー・イベントが開催できなくなったことにより生じる直接的または間接的な損失に対し、一切責任を負いません。

4. 電子メール、インターネット、PC機器、システム等の不具合により生じる直接的または間接的な損失に対し、一切責任を負いません。

5. 教育研修セミナーやイベントにおいて受講者の受講内容の理解や技術の習得を保証するものではありません。

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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。