このイベントは終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.21822
対象 | 消費者の声を商品開発・改善に生かしたい企業 配布できる商品サンプル(200以上)がある企業 PL保険に加入している企業 ※当イベントには出展審査があります ※希望企業が多い場合は、大阪市内中小企業、新規出展企業を優先の上、審査します ※当日意見を聞きたい商品が高額や未発売の場合、配布はそれ以外の商品も可能です ※営業目的のイベント出展は不可です ※申し訳ございませんが、個人事業主の方はお断りしております |
---|---|
開催日時 | 2016年11月25日(金) 14:00-20:00 |
開催日時補足 | 2016年11月25日(金)第1部 14:00〜16:30/第2部 17:30〜20:00 ※2部両方のご出展となります ※来場モニターは完全入替制(来場予定数:合計200名) |
開催場所 | 大阪産業創造館3F マーケットプラザ |
定員 | 15社 ※審査のうえ決定 |
申込締切日 | 2016年10月17日(月) ※提出書類・サンプル必着 【合否通知:10月19日(水)予定】 |
料金 | 15,000円/社 消費税込み 1ブースあたりの料金 |
お支払方法 | 事前お振込み 出展決定時に連絡します |
お問合せ先 | 大阪産業創造館 モニター会事務局 住友 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9906 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:moni@sansokan.jp 受付時間:月-金 10:00-17:30 (祝日除く) |
7.【出展内容確認連絡入】当日運営内容アンケート確認後 随時
出展料の振込依頼に関する案内を送付
8.【入金締切】 11月14日(月)
9.イベント当日 11月25日(金)
【搬入】 11:30〜13:00
※13:30には集合できる状態にしてください。
【イベント本番】 第1部: 14:00〜16:30、第2部: 17:30〜20:00
※2部両方のご出展となります
【撤収】20:00〜20:30