ベルメゾン〔リビング系カタログ〕 デザイン会社・デザイナー募集|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

イベントカレンダー > イベントNo.[07851]

このイベントの受付は終了いたしました。

当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

ベルメゾン〔リビング系カタログ〕 デザイン会社・デザイナー募集

No.07851

申込締切日 2007年9月28日(金) ※書類提出期限
料金 無料 
お問合せ先 大阪産業創造館 「ベルメゾン募集」事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9906 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:match@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)
デザイン会社・デザイナーの皆さま必見!

カタログ通販大手、『ベルメゾン』(株式会社千趣会)は皆さまよくご存知だと思います。今年5月に同社のパートナーとなるデザイン会社・デザイナーを、『新規パートナー募集』で募集いたしましたが、好評につき、第2弾を開催することとなりました。

今回募集するのは、ベルメゾンオリジナル商品のインテリアファブリックや家具のデザインを依頼できるデザイン会社・デザイナーなど、3種類です。(前回はキッチン廻りの雑貨でした。)
※それぞれ面談日程などが違いますので、申込の際にはご注意ください。

募集内容

【1】インテリアファブリックのデザイン・企画
【2】インテリア家具のプロダクトデザイン
【3】インテリアのカタログ紙面のデザイン・コーディネート

ページの先頭へ戻る

【1】インテリアファブリックのデザイン・企画
〜インテリアファブリックの企画・デザインアレンジ・図案を得意とされる
デザイン会社 またはデザイナー〜

■中心アイテム・業務:<カーテン><掛け布団カバー><ラグ><マット類>等
■テイスト:ナチュラルカントリーテイスト・シックモダンテイスト
   
●【1】のテイスト参考用のビジュアル資料のご案内
・ナチュラルカントリーテイスト   
・シックモダンテイスト1
・シックモダンテイスト2
(クリックすると、PDFファイルが開きます)

【2】インテリア家具のプロダクトデザイン
〜20代後半〜30代の女性をターゲットとしたインテリア家具全般のプロダクトデザインを得意とされるデザイン会社またはデザイナー〜

■中心アイテム・業務:千趣会PBブランド『heart diary』(新/生活館)への家具提案
■テイスト:ナチュラルカントリー、シンプルナチュラル

【3】インテリアのカタログ紙面のデザイン・コーディネート
〜20代後半〜30代の女性をターゲットとしたインテリア空間のデザインを得意とされるデザイン会社またはデザイナー〜

■中心アイテム:千趣会PBブランド 『heart diary』(新/生活館)のカタログ紙面のデザイン、コーディネート立案
■テイスト:ナチュラルカントリー、シンプルナチュラル

●【2】、【3】のテイスト参考用WEBSITEのご案内
千趣会ベルメゾン・ネット〜私のカントリースタイル〜
(クリックすると、HPにつながります)

ページの先頭へ戻る

お申込に際して、皆さまの会社概要(デザイナーの方は経歴書)とこれまでのデザイン実績、下記日程の中から面談可能な日時を選び、産創館までお送りください。


皆さまのこれまでのデザイン実績をお送りいただき、書類選考の上で、面談を行います。
※面談については、ID・パスワードでのログイン後、希望日時をお伺いします。

選考

株式会社千趣会 リビング開発部 スタイル開発チーム

ページの先頭へ戻る

応募までの流れ

(1)このページよりエントリー
 ↓
(2)9月28日(金)必着 提出書類提出(メールか郵送で)
 ↓
(3)10月3日(水)千趣会で選考
 ↓
(4)10月4日(木)選考結果を応募企業へ通知(面談日時含め)
  (大阪産業創造館よりメールでご連絡します。)
  ※選考結果は、面談実施のための選考であり、取引開始ではございません。
 ↓
(5)10月9日(火)・10日(水)面談実施
 ↓
(6)面談後は、千趣会-応募企業で直接面談を実施。

ページの先頭へ戻る

必ずお読みください。

●書類選考の上で、面談を行います。

※書類選考通過・面談が必ず取引開始となる訳ではございません。
直接ご面談いただき、双方の合意ができた場合のみ、取引開始となります。
あらかじめご了承ください。

※書類選考を通過しなかった企業様には、提出いただきました資料を産創館より後日返却させていただきます。

※前回の募集に申し込まれた方は、お手数ですが申込資料の方を再度ご提出いただくことになります。

ページの先頭へ戻る

注意事項

※参加条件※

    本プログラムの趣旨にそぐわない、あるいは下記条件を満たさないと事務局が判断した場合には、お断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
    1. デザイン業務を行う企業、あるいは個人であること。
    2. デザイン業務において、受注実績があること。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。