公益財団法人 大阪産業局
ゲスト さん、こんにちは
ログイン
1. 入力 →
2. 入力内容のご確認 →
3. ご登録完了
中小企業のための人材採用コンシェルジュお問合せ・相談申込み
問01
会社名をご記入ください
(必須)
問02
お名前
(必須)
問03
お名前(フリガナ)
(必須)
問04
役職をご記入ください
問05
お電話番号
(必須)
問06
メールアドレス
(必須)
問07
「中小企業のための人材採用コンシェルジュ」をどちらでお知りになりましたか?
(必須)
金融機関からの紹介
商工会・商工会議所からの紹介
その他支援機関からの紹介
セミナーに参加して
大阪府の案内より(人材確保支援総合相談窓口)
問08
問6でご回答いただきました、紹介を受けた機関名を教えてください。
問09
ご相談またはお問合せ内容をご記入ください
(必須)
0/全角1000文字まで
※改行も1文字でカウントされます。
※自動改行はしませんので、適宜改行してください。
問10
ご希望の面談形式を教えてください。
(必須)
オンライン(オンラインミーティングを設定してご案内します)
ご来館(大阪産業創造館)
訪問相談(アドバイザーが貴社へ訪問)
問11
相談ご希望の日時(平日)を3つまでご記入ください。
記入例)
第1希望 ●月●日 ○○:○○〜
第2希望 ●月▲日 ○○:○○〜
第3希望 ●月▲日 ○○:○○〜
※現在ご予約が大変混雑している状況です。1週間以上先の希望予約日のご記入をお願いいたします。
(必須)
0/全角500文字まで
※改行も1文字でカウントされます。
※自動改行はしませんので、適宜改行してください。
問12
備考
0/全角500文字まで
※改行も1文字でカウントされます。
※自動改行はしませんので、適宜改行してください。
問13
ホームページURL ※HPをお持ちの場合
問14
従業員の定着に関して、【現在取り組んでいること】はありますか?(該当するもの全て選択してください)
(必須)
長時間労働の縮減
有給休暇の取得推進
男性従業員の育休取得の促進
非正規雇用から正規雇用への登用
女性が働きやすい業務分担や環境整備
シニア人材が働きやすい業務分担や環境整備(定年の延長など)
業務のDX化やテレワークの環境整備
ハラスメント対策
給与の見直し(賃上げ)
人事評価制度の策定・見直し
就業規則の見直し
福利厚生の見直し
補助金・助成金の活用
問15
従業員の定着に関して、これから【優先的に取り組みたいこと】をお聞かせください。(最大3つまで選択してください)
(必須)
長時間労働の縮減
有給休暇の取得推進
男性従業員の育休取得の促進
非正規雇用から正規雇用への登用
女性が働きやすい業務分担や環境整備
シニア人材が働きやすい業務分担や環境整備(定年の延長など)
業務のDX化やテレワークの環境整備
ハラスメント対策
給与の見直し(賃上げ)
就業規則の見直し
人事評価制度の策定・見直し
福利厚生の見直し
補助金・助成金の活用
前のページへ戻る
ページの先頭へ戻る