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大阪の中小企業支援機関。 大阪産業創造館(サンソウカン)

宣伝で検索した結果(10件中1件から10件を表示)

大谷 邦郎

大谷 邦郎

「PR」はアイデア勝負!大企業とも対等に戦える分野です。共に知恵を絞り、一緒に...

情報を「発信」することばかりに目を奪われないで下さい。自らを見つめ直すことこそが「PR」「宣伝」「ブランディング」の極意。本当の「強さ」を一緒に掘り起こしていきましょう。そこが、まず重要かと。あとは「アイデア」と「センス」と「行動力」の勝負。プレスリリースの作成、HPの改編、SNSや動画の活用など、共に考え、共に汗を流しましょう。

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元放送局の記者(ラジオ報道部長・宣伝部長歴任)

重点取扱分野

費用をかけない「宣伝」「PR」分野を重点的に取...

片山 祐姫

片山 祐姫

お客様の視点で、あなたの会社のマーケティング(商品・売り方)戦略を一緒に考えま...

あなたの商品・事業のお客様は誰でしょうか? 売上とは、自社が販売した金額ではなく、お客様がお買い上げくださった金額です。 お客様の視点で考えることで、気づけることはたくさんあります。 とはいえ、自社だけで考えていたのでは、つい自社目線になりがちです。 そんなときはぜひご相談にお越しください。 第三者の視点で、いろんなご質問をさせていただきます。 いっしょにマーケティング戦略を考えてい...

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中小企業診断士
認定経営革新等支援機関

重点取扱分野

〇「人が自立的に動き、成果が上がる仕組み」とし...

神谷 英男

休3月29日~4月21日、4月25日~4月28日はお休みです。この期間はメール相談の申込ならびに面談の予約はできません。

神谷 英男

事業の成果に繋がる戦略的ウェブサイトの構築・運営を、豊富なノウハウでサポートし...

名刺やパンフレットと違い、ホームページは一度作ればそれで終わりではありません。どのようにして見込み顧客にページを見つけてもらうか、競合他社と比較された時に自社のページの強みは伝わっているか、他にも様々な点を考慮しながら、定期的に改善・効果検証をする必要があります。こうした仕組みづくりの技術やノウハウを元に、事業に繋がるホームページ構築・運営をサポートいたします。ぜひお気軽にご相談ください。

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ウェブ解析士マスター

重点取扱分野

マーケティングに基づいた戦略的ホームページの制...

芝先 恵介

芝先 恵介

コロナ禍でのベンチャー・スタートアップ・中小企業の新規事業立ち上げなら。アイデ...

ベンチャー・スタートアップ・中小企業の新規事業立ち上げや、経営戦略・マーケティング戦略立案などで多くの企業をご支援してまいりました。コロナ禍やアトツギで、新しく事業を立ち上げたい。しかし、ITやアプリ、AIやIoTを活用した事業立ち上げについて、全くやり方がわからない、、、などご相談ください。小さく始めるリーンスタートアップの手法でアイデアから一緒に考えて形にします。お気軽にご相談ください。

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経営学修士(MBA)

重点取扱分野

経営戦略・ビジネスプラン・新規事業の立案
経営...

西川 将史

西川 将史

デザインで課題をわかりやすく整理し、明日から取り組む事と、時間をかける事を一緒...

デザインには、絡まった問題をわかりやすく整理し解決の方向を導き出したり、魅力を伝わりやすくしたり、様々な役割があります。皆さんのお悩みをカウンセリングしながら、その場でリアルタイムに図解をし、経営者の頭の中を整理する「ファシリテーション型」の進め方を得意としています。ときにはAIやデジタルツールの力を借りながら自身の実務能力を高めつつ、クリエイターとも一緒に、いい手を考えていきましょう。

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重点取扱分野

【総合デザインプロデュース】(新ビジネスプラン...

芳賀 淳

芳賀 淳

海外ビジネスは打ち出の小槌ではありませんが、可能性にあふれています。やらずにい...

日本がアジアの先頭を走った時代は終わりました。海外ビジネス経験の中には、日本国内ビジネスにも展開できるものがあります。多くの海外ビジネス経験に裏打ちされたアドバイスを、たとえ話や図なども交えてわかりやすく伝えます。海外に通用するには何をどのように鍛えるか、も場合によってはお伝えします。

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ジェトロ認定貿易アドバイザー試験合格者、全国通訳案内士(英語)

重点取扱分野

1.情報収集と分析(輸出・輸入の実績、やるべき...

札立 幸一

札立 幸一

短期的販売強化・改善にも対応できる活きたマーケティングノウハウを提供し、実行サ...

集客・販売に困られている事業者様に対して企業の風土に沿った活きたマーケティングを提供し短期・中期に 対応した改善を図ります。中小企業の多くの場合はフレーム通り、教科書通りの販売システムを構築しても根付かず企業の人と風土に合わせたカスタマイズが必要となり、そのマーケティング手法こそが本当の意味で継続的に企業に生き続ける集客・販売の課題改善に繋がります。

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中小企業診断士

重点取扱分野

BtoC、BtoBマーケティング戦略プランニン...

森信 肇

森信 肇

その商品、海外で売れるかもしれませんよ!海外展開のまず一歩を踏み出してみません...

私自身、ネットワークもない、ツテもない、限られた資金で現地法人を設立し10年以上海外で事業を行ってきました。海外展開は自社には難しいとお考えの事業者様も少なくないことと思います。しかし、しっかりとした準備とその国の商習慣に合わせたリスク管理を行えば、企業規模に関わらず必ずビジネスチャンスがあります。海外に関する新規事業や事業拡大、創業をお考えの皆様を全力で応援します。

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中小企業診断士

重点取扱分野

海外におけるマーケット(対象国、ターゲット市場...

山下 悦令

山下 悦令

企業・お店の “情報発信・売上アップ” をSNSをはじめとした様々なメディアで...

世の中、モノや情報で溢れています。商品・サービスも行き届いており、ただ、販売するだけでは、中々、売れません。どんなに素晴らしい商品・サービスでも、必要な人に届けなければ、埋もれてしまいます。デザイン・言葉の力を使い、販促・宣伝する際に、どのようにPRするかを戦略的に考え、様々なツールを使用し、皆さんの商品・サービスを、必要な人へ届くようにサポートいたします。

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重点取扱分野

売れる仕組みのデザイン、販売促進、マーケティン...

楊 怡君

楊 怡君

中小企業の海外販路開拓、海外向け商品企画、販売促進、海外リスク軽減のご相談を承...

海外市場へ進出することは、自社商品がどの国でどの消費層向け、どの流通チャンネルで可能性を秘めているのかのリサーチ、信頼のおけるパートナー探し、現地で消費者感度を高める商品作り、販売促進、法規制の調べ、契約交渉、トラブル対応など、様々な課題を一つずつ乗り越えていくことが求められます。海外進出をお考えの方にゼロからご協力いたします。

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重点取扱分野

日本をベースに起業し、今まで海外市場新規開拓で...

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