商品開発での検索結果 « メール相談&面談 « 産創館経営相談室

大阪の中小企業支援機関。 大阪産業創造館(サンソウカン)

商品開発で検索した結果(12件中1件から10件を表示)

浅野 洋平

休4月16日~4月17日、4月19日~5月5日、5月11日~5月12日はお休みです。この期間はメール相談の申込ならびに面談の予約はできません。

浅野 洋平

経営者の皆様の店づくり・店舗運営に豊富な経験、実績でサポートします

大手外食チェーン17年(店舗運営および商品開発に従事)の経験、および浅野日本酒店(日本酒専門の酒販店兼スタンディングバー)4店舗9年の開業・運営実績をもとに、経営戦略などの経営の方向性の決定から、商品開発・広告販促・人材開発など個別の諸問題に至るまで、経営者様とともに向き合い、繁盛する店づくりをおこないたいと思います!

ライセンス

重点取扱分野

・経営戦略作成支援
・開業支援
商品開発、広...

アベ チカ

アベ チカ

商品開発からWeb戦略まで、時代を捉えたマーケティングでブランド価値や売上の向...

強みを活かした商品開発、価値を高めるブランディング、こころ動かすクリエイティブ、顧客体験を向上させるデジタル戦略(Web・SNS)など…必要だとわかっていても何から始めれば良いかわからず、お困りではありませんか? じっくりとお話を伺い、具体的な課題や目標に合わせて、成果の出る最適な解決策を考えていきます。 AIや補助金活用等もお伝えしながら、夢の実現へと伴走します!お気軽に相談ください。

ライセンス

重点取扱分野

●マーケティング戦略支援
●ブランディング支援...

井上 稔

井上 稔

経営者のどんなお困りごとにも、気持ちのモヤモヤまで読み解いてアドバイスします。...

製品開発を担当しています。事業再生支援に多く携わった経験を活かし、製品開発のベースにある経営課題にまで踏み込んでアドバイスすることが可能です。特に、社長と社員のやる気を引き出すサーバント・リーダーシップ手法が好評です。

ライセンス

中小企業診断士
技術士

重点取扱分野

【新規事業創出】自社の強みを活かす新たな事業を...

大西 眞由美

大西 眞由美

ニューノーマルの時代を生き抜く自社変革、イノベーションのお手伝い

コロナショックによって、ビジネスモデル変革の危機感を募らせていらっしゃる事業者様は多いのではないでしょうか?元には戻らない世界を認識し、生き残っていくためには、自社で何ができるか、何をすべきかを考える必要があります。自社の存在意義を再認識し、将来構想を組み立て、そのために今何をすべきかを一緒に考えます。

ライセンス

中小企業診断士
宅地建物取引主任

重点取扱分野

●ビジネスモデル(経営)デザイン・事業戦略策定...

砂 亮介

砂 亮介

あなたのビジネスを知識力と思考力、実行力で加速させます。

事業経営するうえで気になることがあれば、少しでも早く専門家に相談することをお勧めします。そうすることで、事業の失敗につながることや成長する機会を失することが少なくなります。ぜひ、お気軽にご相談ください。

ライセンス

中小企業診断士
社会保険労務士

重点取扱分野

街中の個人事業主から中堅企業の小売業や飲食業、...

高井 将也

高井 将也

貴店の強み探しのプロです。飲食・小売り・サービス業の売上アップはお任せください!

飲食業界21年、接客人数延べ11万6000名の実務経験を通して、2年で体系化し、2年で証明した”今ある商品”で”今いるお客様”で”今いる場所”を活かして売上が下がらないメソッドをお伝えしています。商売?盛のヒントはいつも足元にあると考えます。すでにあるが十分に活かしきれていない貴社の強みに焦点を当てて一緒に繁盛の突破口を探しましょう。

ライセンス

重点取扱分野

■売上拡大
・マーケティングを活かした新規集客...

高野 淨

高野 淨

ISO、生産改善、省エネ、売上アップなどでお困りの方、お気軽にご相談ください!

問題の本質を見極めるために、お話をじっくり聞かせていただいて、アドバイスや支援をさせていただきます。必要に応じて様々な事例をご紹介したり、具体的な方法や手順についてアドバイスさせていただきます。家電メーカーでの長年の経験や700件を超える多くの中小企業の支援実績で得たノウハウをフルに活用して、変化にチャレンジされる皆さんを全力でご支援させていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

ライセンス

中小企業診断士
ITコーディネーター

重点取扱分野

■ISO等(認証取得・更新・運用支援に加え、経...

中井 勝博

中井 勝博

アイデアを形にするだけでは不十分です。お客様に選ばれる商品にする為のお手伝いを...

■新製品の開発では、お客様の使用シーンを想定し、お客様の利便性などメリットを醸し出すことが重要です。企画から量産までの各段階でこれを作り込みましょう。 ■開発はどの段階にあっても経営戦略と密接な関係にあります。自社の得意分野を整理し戦略を策定、それに基づいた開発ストーリーを作りましょう。 ■創業をお考えの方へ、少ない資金で効率よく商品化する方法を一緒に考えましょう。 【御相談お待ちしており...

ライセンス

中小企業診断士
エネルギー管理士

重点取扱分野

■製品開発支援
・新技術・新アイデアを用いた製...

中井 徹

中井 徹

顧客起点のそれぞれのみなさんに合った「わかる」ではなく「できる」マーケティング...

事業者様もお客様も百社百様です。一般的なマーケティングの考え方を単に当てはめるのではなく、それぞれの事業者様に合った形で事業者様とお客様をマーケティングでつなげるお手伝いをいたします。わかるけれどもできないマーケティングではなく、事業者様に合った実践型の「できる」マーケティング、「売れる」マーケティングを一緒に考えましょう。

ライセンス

中小企業診断士

重点取扱分野

●経営戦略・ビジネスプラン・マーケティング戦略...

札立 幸一

札立 幸一

短期的販売強化・改善にも対応できる活きたマーケティングノウハウを提供し、実行サ...

集客・販売に困られている事業者様に対して企業の風土に沿った活きたマーケティングを提供し短期・中期に 対応した改善を図ります。中小企業の多くの場合はフレーム通り、教科書通りの販売システムを構築しても根付かず企業の人と風土に合わせたカスタマイズが必要となり、そのマーケティング手法こそが本当の意味で継続的に企業に生き続ける集客・販売の課題改善に繋がります。

ライセンス

中小企業診断士

重点取扱分野

BtoC、BtoBマーケティング戦略プランニン...

ページトップへ戻る

専門分野で専門家を探す