◆「女性目線のお気に入り!」商品 投票イベント とは・・・◆
「食品」「美容」「雑貨」の3部門で、自慢の商品を持った企業が大集合!
会場内の商品と価格を見た女性消費者が「この価格でこの商品なら買ってみたい!」と思った商品に投票。(投票数に上限はありません)
「買ってみたい!」と投票された数が多い商材、各部門上位3位までが「女性目線のお気に入り!」の入選商材となります。
女性消費者の「買ってみたい!」は企業にとって大きなお墨付きです。
この入選をきっかけに明日の大ヒット商品が生まれることを目指すイベントです。
■2011年度実績
・実施日:2012年2月23日(木)13:30~18:00
・参加企業数:58社(大阪市内に本社、支社、営業所がある企業のみ)
・エントリー商材数:84商材
(内訳:食品16商材、美容39商材、雑貨29商材)
・参加モニター数:238名
入選商材にはこのロゴマークを付与しています。