【商品力向上セミナー】<提案力(みせる)編>女ゴコロをつかむ8つのキーワード|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【商品力向上セミナー】<提案力(みせる)編>
女ゴコロをつかむ8つのキーワード

No.19023

対象 経営者、経営幹部、商品企画・マーケティング部門の方
開催日時 2015年6月12日(金) 14:00-16:00
開催場所 大阪産業創造館4F イベントホール
定員 80名
 満席になり次第、締め切ります
講師 木田 理恵(キダ リエ) 氏
女ゴコロマーケティング研究所 所長
料金 2,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)
商品力向上セミナーのねらい

売れる商品を作るには、企画力(つくる)と提案力(魅せる)が大切。 
サンソウカンでは、この2つのスキル向上を通して、皆さんの商品力UPをお手伝いします!!

概要

なぜ、女ゴコロをつかむ必要があるのか?

女性が消費の8割の購買決定権を持っていると言われる中、男性中心の経営または開発現場で、「女ゴコロがわからない」とお困りの経営者、幹部の方も多いのではないでしょうか。

女性のココロがわからなければ、女性に支持され売れるモノづくりはできません。男女の買い物価値観の違いと女性のココロをつかむ8つのキーワードを、身近な事例を交えながらお話いたします。

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内容

・なぜ、女ゴコロをつかむ必要があるのか?
・男女の買い物価値観
・女ゴコロをつかむ8つのキーワード

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講師プロフィール


木田 理恵(キダ リエ) 氏
女ゴコロマーケティング研究所 所長

HPはこちら ⇒ http://www.onnagokoro.com/

1969年生まれ。商業コンサルティング、SPプランニング会社を経て、女性市場マーケティング会社のチーフプロデューサーを勤める。

2009年11月に、株式会社レスコフォーメイションの常務取締役に就任し、同社内に「女ゴコロマーケティング研究所」を創設。2013年4月に独立し、「株式会社女ゴコロマーケティング研究所」を設立。

女性ならではの視点を活かし、これまでに数々の女性向け商品・サービス、店舗の企画、マーケティングを手がける。自身が企画し、講師を努める「女性マーケター養成講座」では、女性の発想や企画力、プレゼンテーション力を高め、企業の業績に貢献する人材の育成を行い、受講生は600名を超える。「女ゴコロマーケティング」や「女性活用」などをテーマとした講演も多数。

【著書】〜男が わからなかった、女が商品を選ぶ本当の理由〜「彼女があのテレビを買ったワケ」。

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注意事項

※注意事項※

    ●講演開始後30分以上経過してからのご入場は、ほかのお客様にご迷惑となりますのでお断りさせていただきます。
    ・事前にご連絡をいただきましても30分以上遅刻される場合は、ご入場できませんのでご了承ください。

    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
    ・お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。

    ●報道関係者などの事前承認を受けた方を除き、当館が主催するセミナー・イベントの無断録音・撮影は禁止されています。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

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  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
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