<出展企業募集>【食の商談会「天下の台所」】〜全国の地域産品を募集!〜|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

イベントカレンダー > イベントNo.[17791]

このイベントは終了いたしました。

当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

<出展企業募集>
【食の商談会「天下の台所」】〜全国の地域産品を募集!〜

No.17791

対象 地域色がある食材(食品・調味料・飲料等)を製造している企業
(原料に地域の特産品を使っている、地域に根差した製造法である等)

※申込多数の場合は、県や商品のバランスを見て事務局で選定させていただきます。
※企業ではなく、県や団体単位でのご出展については、別途ご相談ください。
開催日時 2014年11月20日(木) 11:00-17:00
開催日時補足 2014年11月20日(木)11:00〜17:00
開催場所 大阪産業創造館3F マーケットプラザ/4F イベントホール
定員 45社
 ※審査のうえ決定
申込締切日 2014年9月25日(木) 
料金 20,000円/社 
 消費税込み
お支払方法 事前お振込み
出展決定時に連絡します
お問合せ先 大阪産業創造館 「天下の台所」事務局 担当: 徳中
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階
TEL: 06-6264-9919 FAX: 06-6264-9899 E-MAIL: match@sansokan.jp
受付時間: 月〜金 9:00〜17:30 (祝日除く)

イベント概要

全国の地域産品を募集します!
今回は、大阪の「食」メーカーもご出展可能です!


関西圏の流通・販売・製造業者と、食材メーカーをマッチングする展示商談会「天下の台所」。今回で13回目の開催となるこのイベントは、内容が濃い商談ができるのが特徴です。

当日はぜひ多くの企業と名刺交換・情報交換をしていただき、今後の営業活動にお役立ていただければと思います。

ギフトや地域産品を持つこだわり食材メーカーさまは、是非ご出展ください。

※来場は、大阪の食品企画・卸・製造企業、飲食店など約250名を予定しております。

ページの先頭へ戻る

出展ブースについて

※会場によって若干ブースの仕様が異なります※ 
【3階 マーケットプラザ ブース仕様】

●面積  :W2,700mm×D1,500mm(1社1区画)
●背面  :マジックテープ用パネル
●付帯設備:イス1脚、会議用長テーブル 1台(W1,800mm×D600mm×H700mm)、
        社名版、展示物吊下用備品(フック、ワイヤー)、
        LANジャック、床埋め込み式コンセント(1社 1.5kwまで)、
        スポットライト(共有通路から調整)


【4階 イベントホール ブース仕様】

●面積  :W2,700mm×D1,500mm(1社1区画)
●背面  :パネル(画鋲)
●付帯設備:イス1脚、会議用長テーブル 1台(W1,800mm×D600mm×H700mm)、
        社名版、展示物吊下用備品(フック、ワイヤー)、コンセント

※3階、4階の会場及びブース位置は指定できません。
 出展企業がそろい次第、当館で振り分けさせていただきますので、予めご了承ください。
※3階、4階ともに出展料は一律20,000円となります。 

※テーブルにかける布の用意はありません。
※長テーブルの隣にスタッフの方がお立ちいただき、来場者とお話いただく形式です。
 ポスター等の掲示や商品の設置のみですので、ブース設置・飾付において、専門業者の手配は不要です。
※会場の仕様上、会場内での裸火および油を使った調理はできません。 
※冷蔵庫および冷凍の設備はありません。 
※試飲・試食・サンプル配布をされる場合は、食品衛生法に基づいた表示、配布方法を厳守ください。

ページの先頭へ戻る

出展要項のダウンロード

出展要項資料のダウンロードはこちら(PDFファイルで開きます)

ページの先頭へ戻る

イベント開催までの流れ

1.【申込締切】 2014年9月25日(木)  
  本ページより出展申込を行ってください
  ※申し込み時にご入力いただく情報は、審査通過後、出展情報として公開します。
  ※出展内容によって、担当者より別途ヒアリングさせていただく場合がございます。

2. 大阪産業創造館にて審査  

3.【出展結果通知】9月29日(月)予定
  出展の可否についてメールでご連絡すると共に、出展に関する資料をお送りします。
  ※出展可の企業様については来場者募集ページに企業名と出展商品名の掲載と、Webページへのリンクを貼ります。

4.【入金・書類提出締切】 10月15日(水) 
  提出書類、出展料の振込先は、出展決定企業に送付いたします。

5.【搬入】 11月19日(水) 13:00〜16:00 または 11月20日(木)9:30〜10:30 
  ※当日搬入の場合は、10:30には開場できる状態にしてください。

6.【イベント開催】 11月20日(木) 11:00〜17:00 

7.【撤収】 11月20日(木)17:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

出展審査について

申込時、当サイトにてご記入頂きました出展申込アンケートをもとに、出展企業審査を行ない、正式に出展決定と致します。
次の項目を基準に総合的に審査を致します。


<以下の項目もご確認ください>
1. 開催テーマに該当する商品・サービスであること
2. 公序良俗に反する商品・サービスでないこと
3. 安定的な運営・提供ができる商品・サービスであること
 ※決算書などのご提出をお願いする場合がございます
4. 出展展示内容が、オリジナリティのある商品・サービスであること
5. 出展社は出展事業が関連する諸法令に違法しないものであること

※その他、公益財団法人 大阪市都市型産業振興センターが本企画の趣旨にそぐわないと
判断した場合、お断りすることがございますので、あらかじめご了承ください

ページの先頭へ戻る

注意事項

注意事項

    ●大阪産業創造館では、個人情報に関する資料等一切関与いたしません。来場者との商談や提出資料などで入手した個人情報の管理は、各出展者が責任をもって管理してください。

    ●イベント会場において販売行為を行わないこと

    ●今回のイベントは、あくまで企業間のマッチングを目的としたイベントです

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。