【事業推進セミナー】商品の良さをシンプルに伝える1枚提案書の作り方|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【事業推進セミナー】
商品の良さをシンプルに伝える1枚提案書の作り方

No.17296

対象 消費材を持つ、またはこれから開発する中小企業の経営者、企画担当者
開催日時 2014年7月30日(水) 14:00-16:00
開催場所 大阪産業創造館4F イベントホール
定員 60名
 満席になり次第、締め切ります
講師 新名 史典(シンミョウ フミノリ) 氏
株式会社Smart Presen 代表取締役社長
大阪産業創造館 経営相談室 あきない経営サポーター
料金 1,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)
■□■ 会場変更のお知らせ ■□■  
本セミナーは会場の都合によりセミナー会場が変更になりました。 ご参加の際にはご注意ください。

【変更前】 大阪産業創造館6F 会議室E
  ↓
【変更後】 大阪産業創造館4F イベントホール

概要

1枚でキメる!!

バイヤーや取引先との商談で活用する商品提案書。

「ポイントを絞ってわかりやすく伝える」のがベストとわかってはいるものの、「内容が絞りきれず情報量が多くなってしまう」「商品の付加価値をきちんと説明できていない」ことがよくあります。よい商品であっても、魅力が相手に届かなければ意味がありません。

今回、1枚の商品提案書で商品の魅力をきちんと伝えるポイントを解説するセミナーを開催します。

大手メーカーにて、多くの新商品、新規事業開発を行うと共に、社内のプレゼンテーション力強化に取り組み、現在は「伝える」ことを主眼においてコンサルタントとして活躍する講師が、「伝わる」商品提案書についてお話します。

消費材を持っている、またはこれから開発する中小企業経営者、企画担当者の方はぜひご参加ください。

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内容

・情報ははたして多い方がよいのか?
・意外にも1枚の企画書や提案書が威力を持つ!
・伝える内容をどう選ぶか?
・聞き手が再現できることが大事

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講師プロフィール


新名 史典(シンミョウ フミノリ) 氏
株式会社Smart Presen 代表取締役社長
大阪産業創造館 経営相談室 あきない経営サポーター


HPはこちら ⇒ http://www.smartpresen.com/

1997年 大阪府立大学大学院農学研究科博士前期課程修了
石鹸・洗剤・消毒剤・医療機器・健康食品メーカーで15年勤務し、その間に新規事業開発、新製品開発、新サービス開発に多く携わる。また、一方で商品やサービス開発の仕組みづくりに尽力し、効率的に商品サービスを生みだすための組織開発ノウハウを構築。それらの表現方法としてのプレゼンテーション力、説明説得力強化のためのノウハウ化と社内教育システムを構築した。
2011年10月独立起業し、株式会社Smart Presen設立、企業や商工会議所などを中心にコンサルティング、セミナー・研修講師活動を精力的に展開している。

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注意事項

※注意事項※

    ●講演開始後30分以上経過してからのご入場は、ほかのお客様にご迷惑となりますのでお断りさせていただきます。
    ・事前にご連絡をいただきましても30分以上遅刻される場合は、ご入場できませんのでご了承ください。

    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
    ・お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。

    ●報道関係者などの事前承認を受けた方を除き、当館が主催するセミナー・イベントの無断録音・撮影は禁止されています。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

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