OIH施設使用申請及び共催申請(イベント:プレイヤー&パートナー)|イベント・セミナー申込画面|大阪イノベーションハブ

大阪イノベーションハブ

大阪イノベーションハブ TOP > イベントNo.[17282]

このイベントの受付は終了いたしました。

OIH施設使用申請及び共催申請(イベント:プレイヤー&パートナー)

No.17282

お問合せ先 Osaka Hackers Club 事務局
〒530-0011
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪
ナレッジキャピタルタワーC7階
Osaka Innovation Hub(大阪イノベーションハブ)内
TEL:06-6359-3004 E-MAIL:ohclub@innovation-osaka.jp
(月〜金 10:00〜18:00 ※祝日、年末年始除く)

受付時間

祝日を除く月〜金曜日/10時00分〜18時00分
※土・日・祝日および年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)は休館

ページの先頭へ戻る

共催イベント開催時間

月〜金曜日/10時00分〜20時30分
※土日祝日のイベント開催については、応相談

ページの先頭へ戻る

ご確認事項


【お申込みにあたって】

1.土日祝日のイベント開催等は、原則、80名以上集客できるものとなっております。
※内容により、ご相談に応じる場合もございます。

2.会員ご本人様がご同席でない場合はご使用いただけません。

3.Osaka Hackers Clubの趣旨、方針にそぐわない場合は、開催をお断りすることがありますので、ご了承下さい。

4.参加者名簿は、Osaka Innovation Hubへの提供を求める場合があるため、事前に同意を得てください。

5.開催後、1週間以内の報告書提出が必須となります。

6.お申込みにあたっては、Osaka Innovation Hub施設使用規約(PDF 約160KB)をご一読の上、第4条の「使用申請」に沿ってお申し込みください。

7.施設内での飲食等を希望する場合は事前申請が必要です。また、ゴミは3,000円(税込)で事務局が代理処理することも可能です。

【イベント告知および集客にあたって】

1.イベント開催告知は主催者側にて実施し、参加者の集客をしてください。

2.イベント開催告知に開催場所を明記する場合は、使用許可を受けてからにしてください。

3.告知ページの作成時には、Osaka Innovation Hubが共催する旨を明記してください。

4.Osaka Innovation Hubのイベントカレンダーに掲載させていただきますので、告知ページのURLをご連絡ください。

5.申し込み者情報については、事前に共有させていただきます。

ページの先頭へ戻る

共催イベント開催手順

1.施設使用規約確認(規約をご確認、同意の上お申し込み下さい)

2.施設使用申請書ご送付
お申込み後、送信されるメールに記載されているリンク先より「Osaka Innovation Hub施設使用申請及び共催依頼書」をダウンロードしていただき、必要事項をご入力のうえ、E-mailで事務局に送信してください。

提出先メールアドレス ⇒ ohclub@innovation-osaka.jp

共催イベントの公募スケジュールについて

1.共催イベントの受付期間は、原則として使用日の 3 ヶ月前の月の 1 日から開催日の1ヶ月前までとします。
例) 9月15日に開催を希望するイベント→公募期間:6月1日〜8月15日

2.公募の締め切りは、原則として、第1・第3火曜日の午後12:00 とします。

3.原則として、第 1・第 3 木曜日に発行するメールマガジン「Hack Osaka!」にて、公募開始および申請締切日をご案内します。(1回目の締切で規定回数に達した場合には2回目のご案内はいたしません)。

イベントスペースの空き状況をカレンダーにてあらかじめご確認いただき、電話またはメールにて事務局まで仮予約のお申込みをしてください。
→カレンダーはこちら
※イベントカレンダー掲載情報以外にも、ミーティング等での使用により、ご利用いただけない場合があります。


3.事務局より使用可否のご連絡(使用許可メールを送付します)

4.事務局と打ち合わせ(開催日までにOsaka Innovation Hubにて、打ち合わせを実施いたします)

5.イベント当日
・開催日は、使用許可メールを持参してください。
・会場の準備や片付けは、主催者にて行ってください。

6.イベント終了後(開催後、1週間以内に、報告書をご提出いただきます)

ページの先頭へ戻る

注意事項

※本事業について

    ※本事業は、大阪市より委託を受けた、産創館を運営する(公財)大阪市都市型産業振興センターが運営しています。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。