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【イメディオ・制作技術セミナー】
スマートデバイスがクレジット決済端末に! PayPal Here 導入セミナー

No.16476

開催日時 2014年1月21日(火) 14:00-15:30
開催日時補足 2014年1月21日(火) 14:00〜15:30【開講決定】
※進捗状況により、終了時間を若干延長する場合があります。
開催場所 アジア太平洋トレードセンター(ATC)内ITM棟6階 講義室
定員 15名
 満席になり次第、締め切ります
 最少催行人員に満たない場合は閉講する場合があります
講師 鶴岡 良太 氏(つるおか りょうた)
ソフトバンクモバイル株式会社
申込締切日 2014年1月20日(月) 
料金 無料 
お問合せ先 イメディオ教育研修事務局
TEL:06-6615-1006(月〜金)
MAIL:kouza@imedio.or.jp
営業日時:平日10:00〜18:00
(※土、日、祝日ならびに所定の休日を除く)

講座内容

service flow


昨今、クレジットカードは広く普及し、
クレジット払いが可能な店舗もますます増加しています。
しかし、日本は世界的にクレジット決済に関してはまだまだ後進国。

そこで、ソフトバンクモバイル株式会社が2012年5月、米PayPal社と提携、
スマートデバイスをクレジット決済端末として利用できる
クレジット決済サービスを開始しました。

通常、クレジット決済サービス導入の障壁となっているのは、


  割高感がある初期費用・手数料

  審査期間の長さ、複雑な申込み手続き

  現金回収期間の長さ、入金サイクルの遅さ...



といったものですが、それらの多くを


  スマートデバイスをクレジット決済端末として利用出来る
  PayPal Here


が解決します!



本講座では、PayPal Here の下記の「3つのポイント」を中心に、
実際の使い方から導入事例までを分かりやすくご説明致します。

  ①低コスト
  
初期費用が非常に安く、手数料も安価!

  ②スムーズな導入
  
審査期間が短く、クレジットカード会社各社との契約は不要!

  ③すぐに入金
  
現金回収期間が最短3営業日!


クレジット決済サービス未導入で、導入を検討中の経営者や企業担当者、
また、現在のクレジット決済サービスでより便利なサービスをお探しの
経営者や企業担当者にはぜひ知っていただきたい、
急速に普及が進むスマートデバイスを使った新しいサービスです。

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講座構成(予定)

PayPalとPayPal Here
米PayPal社とはどんな企業か?/PayPalとPayPal Hereの違い/PayPal Hereの3つの特徴/アカウント管理サービス

PayPal Hereの導入事例
業種別の利用シーンと、実際に導入されたお客様のご紹介を、
PayPal Hereのメリットと照らし合わせながらご案内します。

PayPal Hereの使い方
決済までのフローを実際にデモ機で体験します。

質疑応答
学んだ内容をあらためて再確認し、受講者の質問に答えます。

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対象者

・クレジット決済サービス未導入で、導入検討中の経営者や企業担当者
・現在のクレジット決済サービスよりも有用なサービスを探す方
・スマートフォン・タブレットで手軽に導入出来る本サービスに興味を持つ方

※注意事項欄を必ずご一読ください

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受講に必要な条件

スマートフォンやスマートタブレットを操作したことがあること。
完璧に使いこなせる必要はありません。

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講師プロフィール

鶴岡 良太 氏(つるおか りょうた)
ソフトバンクモバイル株式会社

西日本を中心に同社が扱う「スマートフォン」、
「タブレット端末」の法人導入推進を主に担当。

製造業からサービス業まであらゆる業種に対し、
各顧客に合ったスマートデバイスの活用を提案を行っている。

また、各アプリケーションを活用し、少人数から多人数までの
実機を用いた勉強会や講習会を各地で実演中。br />

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注意事項

本編は業務導入を前提とした経営者、企業担当者向け聴講セミナーです。
業務導入時の詳細設定やセキュリティ対策例、ハンズオンは含みません。

尚、本編ではデモ機としてiPadを使用します。
Android搭載端末での導入をご検討の方はご注意ください。


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講座形式

聴講(一部ハンズオン含む)

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会場アクセス


大きな地図で見る

大阪市住之江区南港北2-1-10 アジア太平洋トレードセンター(ATC)内 ITM棟6階
(ニュートラム南港ポートタウン線 トレードセンター前駅下車)
http://www.imedio.or.jp/about_us/access.php/


強風などの場合は地下鉄・ニュートラムの運行が遅れる場合があります。
念のため時間に余裕をもってお越しください。

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お申込みに関して

※事務局からのお申込み確認メール送付をもって、受付完了となります。

※開講日1週間前時点でのお申込み人数によって講座の開講・閉講を決定いたします。
 最少催行人員に満たない場合、講座を閉講とさせていただく場合がございます。
 ご興味をお持ちの方は、お早めにお申込みくださいますようお願いいたします。

※開講・閉講が決定しだい、お申込みいただいた方へはメールでご連絡いたします。
 必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

 メールが届かない場合、迷惑メールとして扱われていないか念のためご確認ください。
 また、公式ホームページの開閉講表示も併せてご参照ください。
 (開講決定後のお申込み分については連絡をしておりません)


※開講が決定したものについては、「申込締切日」までお申込み可能です。

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キャンセルについて

キャンセル期限は 1/19(日) です。
お手数ですが キャンセルフォーム より必ず手続きをしてください。

1/20(月)以降、開催当日1/21(火)のキャンセルおよび不参加は
事務局 06-6615-1006 へお電話にてご連絡願います。

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免責事項

1. 教育研修セミナーやイベントの開催情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、情報の正確性、完全性、有用性、安全性、特定目的への適合性について、一切の責任を負いません。
2. 教育研修セミナーやイベントで講師、司会者、参加者、使用テキスト、資料等が提供する情報の正確性、完全性、有用性、安全性、特定目的への適合性について一切の責任を負いません。
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4. 電子メール、インターネット、PC機器、システム等の不具合により生じる直接的または間接的な損失に対し、一切責任を負いません。
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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

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  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。