<出展企業募集>【消費者モニターイベント】主婦やOL 女性200名から意見を直接聞くチャンス!!|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

<出展企業募集>
【消費者モニターイベント】主婦やOL 女性200名から意見を直接聞くチャンス!!

No.16400

対象 消費者の声を商品開発・改善に生かしたい企業
配布できる商品サンプル(200以上)がある企業
PL保険に加入している企業

※希望企業が多い場合は、大阪市内中小企業を優先の上、審査となります
※意見を聞きたい商品が高額や未発売の場合、それ以外の商品を配っていただいてもかまいません。
※営業目的にはイベント出展いただけません
開催日時 2014年2月24日(月) 14:00-20:00
開催日時補足 2014年2月24日(月) 第1部 14:00〜16:30/第2部 17:30〜20:00
※2部両方のご出展となります
※来場モニターは完全入替制(来場予定数:合計200名)
開催場所 大阪産業創造館3F マーケットプラザ
定員 15社
 ※審査のうえ決定
申込締切日 2014年1月16日(木) 
料金 10,000円/社 
 消費税込み
1ブースあたりの料金
お支払方法 事前お振込み
出展決定時に連絡します
お問合せ先 大阪産業創造館 モニター会事務局 住友
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階
TEL: 06-6264-9906 FAX: 06-6264-9899 E-MAIL: moni@sansokan.jp

概要

女性から商品に対する意見を直接聞くチャンス!!
「どうしたら売れる??」「どう改善すればいい??」商品開発のカギは、消費者の声にあります!

2014年2月24日に、主婦・OLを中心とした女性(来場予定数200名)にお越しいただくモニターイベントを開催します。お客様の声を自社の商品・サービスに取り入れたい企業様はぜひご出展をご検討ください。調査のためのアンケート作成・分析などもサポートさせていただきます。

配布できる商品サンプル(200以上)がある企業が対象です。

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イベント出展による効果と成果

★このような企業にオススメです★
・商品を使ってもらって意見が聞きたい
・試食してもらって、感想が聞きたい
・パッケージ・チラシに対する意見が聞きたい
・新商品・サービスについてのニーズを調べたい


★こんな成果が出ています★
・化粧品パッケージをモニターに選んでもらったところ、売上が UP!
・主婦の「あったらいいな」の調味料を商品化したところ、売上が UP!
・特に30代がターゲットだと判明、絞り込んだ販促戦略が可能に。
・より小さなサイズが求められていることがわかり、商品リニューアルが決定!
・女性に響くキャッチコピーが分かり POP を変更!
・モニターの声をもとに販促資料を作成。信頼度が UP!

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応募条件

1. 公序良俗に反する商品でないこと
2. 法令遵守した商品、販売方法であること
3. 安定的な運営・提供ができる商品・サービスであること
4. 配布商品は、原則として販売開始している商品であること
5. 提出書類を期限までに提出できない場合は、参加できないものとする。

※効果・効能を謳う商品は対象外です
※安全性が客観的に保証できるもののみとします
※その他、公益財団法人大阪市都市型産業振興センターが本企画の趣旨にそぐわないと判断した場合、お断りすることがございますので、あらかじめご了承ください
※回答者に対する営業行為と思われるもの、公序良俗に反するもの等、大阪産業創造館が「モニター調査」の利用が相応しくないと判断した場合、お断りすることがあります

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出展ブースについて


●ブース数:15ブース
●背面  :マジックテープ用パネル
●付帯設備:社名版、イス1脚、会議用長テーブル 1台(W1,800mm×D600mm×H700mm)、
      LANジャック、床埋め込み式コンセント(1社 1.5kwまで)、
      展示物吊下用備品(フック、ワイヤー)、スポットライト(共有通路から調整)

※上記写真は、イメージです
※サンプルの設置・配布・撤去は、出展企業様にお願いします
※長テーブルの隣にスタッフの方がお立ちいただき、来場者とお話いただく形式です

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イベント開催までの流れ

1.【申込 締切】 2014年1月16日(木) 
 本ページより出展申込を行ってください

2.【提出物締切】1月16日(木) 
   下記の「a」〜「b」を事務局宛てに郵送あるいはご持参ください。
   化粧品・食品などを試食・配布する企業様は「c」もご提出ください。
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  a. PL保険証のコピー1部 
  b. 配布サンプル1セット (イベント当日、試食・配布する商品と同じもの) 
  c. 成分表もしくは規格書のコピー1部(イベント当日、試食・配布する商品と同じもの) 
--------------------------------------------------------------------------- 
  ※ご提出いただいたサンプルはお返しできませんので、あらかじめご了承ください。

3. 大阪産業創造館にて選定 

4.【出展結果通知】 1月20日(月)までに大阪産業創造館よりメールでご連絡します。

5.【出展者説明会】1月28日(火)  場所: 大阪産業創造館17F 
  説明会にて、マーケティングの専門家が講師を務め、効果的なアンケート作成方法セミナーを開催します(出展企業様のみ/参加費無料)

6.【入金・書類提出締切】 2月6日(木)   

7.【搬入】 2月24日(月) 10:30〜13:00 
   ※当日搬入の場合は、13:30には開場できる状態にしてください。

8.【イベント開催】 2月24日(月)第1部 14:00〜16:30/第2部 17:30〜20:00 

9.【撤収】 2月24日(月)20:00〜20:30

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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

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  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。