【設営事業者募集】第31回健康博覧会出展ブース設営事業|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【設営事業者募集】第31回健康博覧会出展ブース設営事業

No.14702

対象 展示会出展において、効果的にブースへの集客、PRをするためのブース装飾、設営、製品、技術の展示、ブース運営等をサポートいただける企業
申込締切日 2012年12月10日(月) 17:00必着
選考方法 プレゼンによる審査
抽選・選考日 2012年12月13日(木)
結果連絡方法 事務局からメールで連絡
お問合せ先 新産業創造推進室 ヘルスケアチーム 担当:村上
〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3-1600
大阪駅前第3ビル16階 (ロボットラボラトリー内)
TEL:06-6347-7866 FAX:06-6347-7875 E-MAIL:kenkou@sansokan.jp

内容

【第31回健康博覧会】会場設営業務委託事業者を募集します!

【目的・概要】
販路開拓支援の一環として、平成25年3月13・14・15日に東京ビッグサイトで開催される「第31回健康博覧会」において公益財団法人大阪市都市型産業振興センター『疲労☆バスターズ』共同出展ブースを設けます。

実施に伴い、効果的にブースへの集客、PRするためのブース装飾をしていただける企業を募集いたします。

【委託内容】
委託事業名称:【第31回健康博覧会】ブース設営業務
委託期間:平成25年1月中旬から3月15日まで(予定)
内容:出展ブース設営

※詳細は別紙仕様書参照 仕様書はこちら

【契約条件に関する事項】
・予算規模
 予算規模の上限を120万円(消費税込み)とする。
  ※必要物は仕様書参照
  ※人件費、物品費、電気使用料等を含む

・費用支払い
 業務完了後に業務完了届を受理した後、内容の検査を経て契約金を支払う。 
・業務分担
 受託者が業務を遂行するにあたり必要となる経費は、契約金額に含まれるものとし、当財団は契約金以外の費用は負担しません。
  ※募集に関する詳細はこちら
*必ずご確認下さい。

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事業者の決定

企画提案者のプレゼンテーションを実施し、公益財団法人大阪市都市型産業振興センター担当者による審査を経て決定します。

【審査基準】
・本業務に対する考え方
・提案するブース装飾、コンテンツによる集客効果
・実施体制及び現地での非常時の対応
・スケジュールの妥当性
・類似業務実績の豊富さ
・費用算出根拠の妥当性

【提案に対する費用、条件等】
・提案書の作成に要する費用は、提案者の負担とする。
・提案者は事業予定者決定後において、この要項の内容についての不明を理由に、異議を申し立てることはできない。
・プレゼンテーション後の内容の変更及び提案書の差し替え等は応じない。
・提出された書類に虚偽の内容があった場合には、当該提案書を無効とする。
・提出された書類は返却しない。
・提出後に大阪市競争入札指名停止要綱に基づく指名停止措置又は大阪市暴力団等排除措置要綱に基づく入札等除外措置を受けた場合については、当該提案書を無効とする。

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応募・プレゼンテーションについて

(1)本サイトよりお申込下さい。
 *お申し込みが無い場合、プレゼンテーションは行なっていただけません。

(2)企画提案書の提出期限:平成24年12月10日(月)17:00必着
   郵送もしくは持参
  【提出先】--------------------------------------------------------
  公益財団法人大阪市都市型産業振興センター 新産業創造推進室 担当:村上
  〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3-1600
  大阪駅前第3ビル16階
  TEL:06-6347-7866 FAX:06-6347-7875 
  ------------------------------------------------------------------

(3)企画提案書の内容及び様式
  ・企画書はA4またはA3サイズとする。
   様式は必要記載事項を記入であれば自由書式とする。
   ※企画書は5部提出すること。
  ・必須記載事項は次の通りとする
   (ア)本業務の目的に対する考え方
   (イ)提案するブース装飾、コンテンツによる集客効果
   (ウ)実施体制及び現地での非常時の対応
   (エ)スケジュールの妥当性
   (オ)類似業務実績の豊富さ
   (カ)費用算出根拠の妥当性

(4)プレゼンテーションについて
   日時:平成24年12月13日(木)13:00〜
    ※詳細な時間は提案応募者ごとに連絡する。
   場所:大阪産業創造館6F会議室E
   住所:大阪市中央区本町1-4-5
   ・プレゼンテーション時間は10分とする。
   ・質疑応答10分
   ・パソコン等機材を使用する場合は提案者が用意するものとする。

(5)質問等
  本募集に関する質問は、下記メールアドレスにて受け付けます。
   E-MAIL:kenkou@sansokan.jp

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スケジュール

本サイトよりお申込下さい。
 *お申し込みが無い場合、プレゼンテーションは行なっていただけません。

12月10日(月)17:00 提案募集締切
提出書類は期限内に郵送もしくは持参によりご提出下さい。

詳細及び申し込み方法はこちら

     ▼
12/13(木)13:00〜 プレゼンテーション審査実施
詳細な時間・場所は提案応募者ごとに連絡します。

     ▼
1月中旬より契約(予定)

     ▼
1月中旬〜 打合せ、内容決定
スケジュールは、委託先企業決定後に調整いたします。

     ▼
3月12日(火)午前中までに搬入・設営(予定)

     ▼
3月13日(水)展示会開催。15日(金)展示会終了後撤収。

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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。