<出展企業募集>健康商材開発マッチングフェア2011〜健食原料素材、高機能健康技術・素材を大募集〜|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

<出展企業募集>
健康商材開発マッチングフェア2011〜健食原料素材、高機能健康技術・素材を大募集〜

No.11985

対象 健康食品原料や素材、健康製品の機能性素材(繊維、雑貨、ヘルスチェック機器)、技術などをお持ちで、OEMや原料・素材を供給できる企業。
※安全性や有効性等、科学的な根拠のあるものに限らせていただきます。
※自然物の形状を変えただけのものなど、事業の対象とならない商品は、お断りすることがあります。
開催日時 2011年8月26日(金)10:30〜17:00
(2011年8月25日(木)搬入・設営・装飾)
開催場所 大阪産業創造館3Fマーケットプラザ・4Fイベントホール
申込締切日 2011年8月12日(金) (※出展ブースの数に限りがあるため、早期に締め切る場合がございます。ご了承下さい。)
料金 10,000円/名 
 消費税込み
お支払方法 事前お振込み
出展決定時に連絡します
お問合せ先 大阪産業創造館「健康商材開発マッチングフェア」事務局
担当:西前(にしまえ)・村上(むらかみ)
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9929 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:kenkou@sansokan.jp
受付時間:月〜金9:00〜17:30(土祝日除く)

ご注意!

申請書に、必要事項を全てご記入の上お申込ください。
出展ブースに限りがございます。
早期に出展募集を締め切る場合がございますので、ご了承下さい。

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概要

“健康”の機能性と、技術を一同に大募集!!


本マッチングフェアでは、「健康・機能性食品素材」や、健康増進の機器、雑貨、寝具、衣料品などの「高機能健康技術・素材」などをお持ちの企業を幅広く募集します。

BtoBに特化して、「原料・素材・技術」を持つ企業と、商品開発をめざす製造メーカー、通販企業等とのマッチングをめざします。

健康商材開発マッチングフェアには一般の方は来られません。 BtoBのマッチングを行っていただきます。 新たな商品開発パートナー!に向けて、 当日は来場者に御社の魅力をがっちり売り込んでください。

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ブースについて

●1ブースイメージ(幅1800mm×奥行き600mm×高さ2100mm)

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ブースイメージ


(イメージ図)

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出品企業側のよくあるQ&A(1)

Q.参加費用はかかりますか?
A.商材を出品される企業は1ブース10,000円かかります。
     
Q.1ブースの大きさは?
A.幅1800mm×奥行き600mm×高さ2100mmのスペースです。

Q.何ブース借りる事ができますか?
A.1社1ブースでお願いします。
   
Q.ブースに付属する備品はありますか?
A.ご用意しているのは展示台と背面パネルのみです。イス、パンフレットラック、名刺入れ等が必要な場合はご自身でご準備下さい。

Q.どんな商品が出品対象となりますか?
A.健康に関連する原料、素材、技術に限らせていただきます。
※安全性や有効性等、科学的な根拠のあるものに限らせていただきます。
※自然物の形状を変えただけのものなど、事業の対象とならない商品は、お断りすることがあります。
事務局判断で商品内容によっては出品をお断りする場合がございます。詳しくは事務局にご確認下さい。

Q.ブースに納まらない大型の商材の場合は??(ベッドや酸素カプセルなど)
A.事務局にご相談下さい。 別途ブースの対応が可能かどうか検討します。
(ご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい) ※別途費用必要

Q.人は配置できますか?
A.1社2名まで配置可能です。 ご了承の上お申込下さい。
これは限られたスペースで効率よく商談を行って頂く為に守っていただくお約束ごとです。 
お守りいただけない場合は、即時に出展を中止していただきます。

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出品企業側のよくあるQ&A(2)

strong>Q.来場者は信用できますか? 
A.来場者は大阪産業創造館へユーザー登録された方のみですが、入会にあたって審査などはありません。 実際の取引を行う際には、ご自身の責任で信用調査、与信管理などをしっかり行い、リスクに備えてください。
トラブルが発生した場合、大阪産業創造館は一切の責任を負いません。

Q.アンケートに答える必要がありますか?
A.当日イベント終了後及び、2ヵ月後アンケートにお答えいただく事になります。 
アンケートの協力は出展の条件になりますので、ご了承の上でお申込下さい。
※アンケートの結果はお客様の同意なく第三者に提供したり、他の目的に利用することは
いたしません。当財団内での成果報告のみに使用します。

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ご注意

必ずお読みください!!
①開催テーマに該当する商品・素材・原料・技術であること。
②公序良俗に反する商品・素材・原料・技術でないこと。
③安定的な運営・提供ができる商品・素材・原料・技術であること。
④飲料品、食品などを配布する場合は、販売開始している商品であること。※安全性が客観的に保証できるもののみとします。
⑤出展社は出展事業が関連する諸法令に違法しないものであること。
⑥医療、医薬品、化粧品において、効能・効果 等が厚生省の承認する範囲を逸脱しないものであること。
⑦出展内容、情報等については、HP上で公開いたします。
⑧出展社は、各自の責任において展示会出展に伴う全てのリスクの負担責任を担い、発生しうる全ての問題に対し、自らの責任において対処しなければなりません。 
⑨出展社およびその代理者が他社の小間、主催者の設備、または来場者を含む全ての人身等、第三者に損害および危害を与えた場合は、その補償は全て出展社の責任となり、主催者は一切の責任を負いません。
⑩搬出・搬入につきまして、原則お車のご利用は禁止とさせていただきます。やむを得ず、ご利用される場合は、事務局へ、ご相談ください。
⑪商談や実際の取引を行う際にトラブルが発生した場合、大阪産業創造館は一切の責任を負いません。      
※その他、財団法人 大阪市都市型産業振興センターが本企画の趣旨にそぐわない判断した場合、お断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
以上をあらかじめご了承ください。お申込をいただいた時点で、上記に同意いただいたものとさせていただきます。

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流れ

(1) 上記<ご注意>をご確認の上、ログイン後、返信されます申込票をお読みいただき、そこに記入されているアドレスより応募フォームをダウンロード後、必要事項を記入いただき、メールにて事務局へお送りください。2011年8月12日(金)までに、申込を完了してください。
 ↓
(2) 大阪産業創造館にて内容確認。
 ↓
(3) 後日、大阪産業創造館より出展承認についてメールでご連絡します。
 ↓
(4) 出展料のお振込みをお願いします。
 ↓
(5) 8月25日(木)準備、8月26日(金)当日
 ↓
(6) 後日、結果のヒアリングを行いますのでご報告下さいませ。

【準備について】
出展商材・チラシ等を8月25日にご自身で搬入・装飾を行ってください。当日はブース前にてご商談下さい。終了後、ご自身で片付け・搬出を行ってください。

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注意事項

※注意事項※

    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
    お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。下記アンケート回答欄に、お連れ様の出席希望をお書きになれらましても、申込受付はいたしかねます。ご了承ください。
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    ●報道関係者などの事前承認を受けた方を除き、当館が主催するセミナー・イベントの無断録音・撮影は禁止されています。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。