【ナレッジセミナー】事例で学ぶ「販促経費を下げても集客率がアップする方法」|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【ナレッジセミナー】
事例で学ぶ「販促経費を下げても集客率がアップする方法」

No.11314

対象 店舗などBtoCの商売をしている中小企業の経営者・経営幹部
※飲食店・小売店など直接対面を基本とする業態の方向けのセミナーです。
※対象外の方、士業・経営コンサルタントなど当館が経営の専門家と認める方からのお申込みはお断りいたします。
開催日時 2011年1月13日(木) 15:00-17:00
開催場所 大阪産業創造館6階会議室E
定員 70名
 満席になり次第、締め切ります
講師 佐藤 元相 氏
有限会社NNAテンダーサービス 代表取締役
料金 1,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)
今の世の中、よほどのヒット商品を出さない限り、ほとんどが“買い手市場”となっています。
その結果、価格競争に巻き込まれたり、多くの販促活動をすることで、収益が圧迫している方も多いのでは?

今回のセミナーでは、ランチェスター法則の顧客維持戦略をベースに、多くの店舗へのコンサルティング経験でさらに進歩させた独自のノウハウを構築し、多くの店舗を売上拡大に導いてきた佐藤氏が、自ら関わった企業の事例から「販促経費を下げても集客率がアップする方法」について解説します。

事例は、最近のものばかり。しかも中小規模の飲食店や小売店、工務店といった想像しやすい業種でご用意しています。
きっと、御社にも活用できる施策や応用できるヒントが見つかるはずです。


【 紹 介 事 例 】
◆2000枚のチラシで来場者336人を記録した家族経営の工務店
◆営業地域を狭くして昨年比2倍の売上げを達成した島根の焼肉店
◆お客さまの来店者数が120%になった神戸のおかき販売店
◆4倍大きな競合ライバル店が近隣に進出する中、
 過去最高の売上げを記録した焼き鳥店


連動講座

★さらに実践につなぎたい方は、こちらも併せてご受講ください★
【経営者のためのワークショップ】
実践講座「より少ない予算でお客さまに選ばれる仕組みづくり」

開催日時:2月10日(木)〜3月25日(金) 全4回、いずれも13:30〜16:30
申込締切:1月31日(月)

応募多数の場合、本セミナーの受講者を優先して抽選を行います。
本セミナーで紹介する事例で基本的な考え方を学んでいただくことで、ワークショップによりスムーズに参加いただけるよう連動して企画しています。

詳細・お申込は コチラ から

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講師プロフィール


佐藤 元相 氏(さとう もとし)
有限会社NNAテンダーサービス 代表取締役
大阪市立大学 非常勤講師


1962年大阪生まれ。No.1戦略コンサルタント。
ランチェスター法則を竹田陽一氏から学び、コミュニケーションを木下通之氏から学んだ。
その後、独自の手法でコンサルティングノウハウを蓄積。営業戦略コンサルティング・講演・経営塾を中心に活動。現場徹底主義。大阪を中心に全国、中国上海・北京まで活動中。元気で明るくイキイキがモットー。

著書
「小さな会社★NO.1のルール ランチェスター経営1位作りの成功戦略」(フォレスト出版)
「小さな会社★集客のルール ランチェスター経営1位作りの成功戦略」(フォレスト出版)

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