【大阪「笑売」活性化プロジェクト】<アイデア募集>商売の「商」はお笑いの「笑」!吉本興業と何かやりたい企業大募集!|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【大阪「笑売」活性化プロジェクト】
<アイデア募集>商売の「商」はお笑いの「笑」!吉本興業と何かやりたい企業大募集!

No.11289

対象 中小企業経営者・経営幹部
申込締切日 2010年11月12日(金) 
料金 無料 
お問合せ先 大阪産業創造館 「大阪「笑売」活性化プロジェクト」事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL: 06-6264-9909 FAX: 06-6264-9899 E-MAIL: match@sansokan.jp
受付時間: 月〜金 10:00〜17:30 (祝日除く)

内容

商売の「商」はお笑いの「笑」!吉本興業と何かやりたい企業大募集!
『大阪「笑売」活性化プロジェクト』


2012年に創業100周年を迎える吉本興業株式会社。

これを機に原点に返り、「創業の地である大阪を元気にしたい!」「もっと大阪のおもろい社長さんと商売をしたい!」という想いから、「一緒に大阪を元気にしたろうやないかい!」という社長さんと直接対話ができる機会を設けることにしました。

大上段に構えるのではなく、同じ目線で、できるだけざっくばらんに話したいという意向から、吉本が展開する各事業分野の担当者と直接話ができる少人数制の交流会を複数回開催することで、中小企業の皆さまと「おもろいコラボ」をするキッカケを探りたいと考えております。

そこで、まずは皆さまからアイデアを大募集!

いただいたアイデアを元に交流会や分科会を実施し、アイデアの実現可能性を探っていこうと思います。

「おもろいコラボ」ができる提案をお待ちしております!

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提案受入企業からの
メッセージ

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【吉本興業株式会社からのメッセージ】
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当社は2012年におかげさまで創業100周年を迎えますが、大阪の街と人に感謝というテーマを持って、もっと地元の企業の方や地域の人々と一緒に仕事をしたいと考えています。それにはまず現在の吉本の姿や考えていることを知っていただきたいと考えております。

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応募の流れ

【アイデア募集期間】 2010年10月22日(金)〜11月12日(金)
アイデア提案は、1社につき5件まで

 ↓
【交流会】 2010年12月〜月1回程度の予定(テーマにより変動)
いただいたアイデアを元にテーマを選定し、交流会を実施

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提案入力時のご注意

★アイデア入力の際のご注意★

ログイン後に画面下部に表示されるアンケートに回答いただき、お申込みください

◆入力の際に長く時間をかけると、登録完了できない事がございます。
入力内容は保持されず、再操作が必要となります。

◆下記動作をされると登録完了できない事がございます。
(1)ブラウザの「戻る」「進む」「中止」「更新」機能の利用
(2)ウィンドウの「新規作成」「閉じる」機能の利用
(3)複数のウィンドウでフォームを同時に開く

設問数が多数のため、事前に WORD・メモ帳などに下書きを作成いただいてから、入力される事をおすすめします。

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注意事項

ご注意

    ●本案件に関して直接、吉本興業株式会社への問合せはできません

    もし、連絡されたことが判明した場合は、今後当館が主催するイベントにご参加いただけない場合がありますのでご注意ください。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。