概要
「体験」を売る「エクスペリエンス・マーケティング」で
明日からすぐ! 売上のあがる方法を教えます
今は「冬の時代」ではない!
冬はいずれ春がきて夏がきますが、もうそれはありません。
ずっとこういう状況がつづきます。
「景気回復」に頼らない経営を!
「体験」を売る「エクスペリエンス・マーケティング」で
明日からすぐ! 売上のあがる方法を教えます。
売れている店や会社は、この視点を持っています
まだまだ知られていない、モノではなく体験を売るという
「エクスペリエンス・マーケティング」
これを知っているか知らないかで、あなたの会社の未来は決まります。
★ ご注意ください ★
※原則1社3名以上のお申込はご遠慮くださいますようお願いします
※過去に開催されたエクスペリエンス・マーケティング セミナーと内容が重複する部分があります
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内容
○不況でも売れる! エクスペリエンス・マーケティングとは?
○モノではなく体験を売ろう!
○どんなにいい商品でも、それだけでは売れないのです
消費者は変わりました
だから、会社やお店も変わらなきゃ
○あなたのお客さまは誰ですか?
今までのターゲッテイングでは、もう売れません
20代女性とか30代女性とか、年齢別ターゲットはもう効果がないのです
○わかりやすくするだけで、圧倒的に売れるようなる
○複雑な時代には「個」がキーワード
○どんなに顧客満足を高めても、リピーターは増えません
POP をつけただけで年間50個しか売れなかったモノが
1,000個以上売れるようになった! その POP とは?
わかりやすくしただけで、圧倒的な集客を実現したホテルのチラシ。
視点を変えただけで、業績が圧倒的に回復した印刷会社
誰でもやろうと思ったらできる、その方法とは?
お客さまにニューズレターを書き続けたら
いつの間にか四国で一番の写真館になった。
そのニューズレターとは?
などなど、すぐに使える業績アップの具体的事例満載です!
※過去に開催されたエクスペリエンス・マーケティング セミナーと内容が重複する部分があります
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講師プロフィール
藤村正宏氏
フリーパレット集客施設研究所 主宰
1958年、北海道生まれ。釧路湖陵高校から明治大学文学部(演劇学専攻)へ進む。早稲田大学演劇研究会にて演劇をプロデュース、大学卒業後、株式会社京屋にてヴィジュアルプレゼンテーション、ニューヨーク大学にて映画製作の勉学等を経験。帰国後、フリーパレットを設立し、ウインドディスプレー等に従事。
1992年、ラーソン・ジャパン取締役就任後、各種集客施設(水族館、博物館、テーマパーク、レストラン、ショップ等)の企画設計を手がける。集客施設の企画に演劇の手法を取り入れて成功。実績が証明されるに従い、信奉者が増える。
特に、ヒトの潜在意識に影響する要素を取り入れるほか、体験を売るという「エクスペリエンス・マーケティング」の考え方で集客施設や会社のコンサルティングを行う。現在、フリーパレット集客施設研究所主宰。
<主な著書>
・「モノ」を売るな!「体験」を売れ! (オーエス出版社)
・「ニーズ」を聞くな!「体験」を売れ! (オーエス出版社)
・「劇的」に「色」で売れ! (オーエス出版社)
・「企画書」つくり方、見せ方の技術 (あさ出版)
・「せまく」売れ!「高く」売れ!「価値」で売れ! (オーエス出版)
最新作に、『藤村流 高くても売れる!10のやり方』(インデックス・コミュニケ-ションズ)がある。
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講師からのメッセージ
あなたのビジネスが圧倒的に輝き、
あなたとあなたの大切な人が、
しあわせになることを
こころから祈っています。
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お申込について
お申込はお一人様につき一件のみ承っています。お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。
下記アンケート回答欄に、お連れ様の出席希望をお書きになられましても、申込受付はいたしかねます。ご了承ください。
また、原則1社3名以上のお申込はご遠慮くださいますようお願いします。
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