【ナレッジセミナー】消費者視点のマーケティングセミナー 〜モノを売るならこれからはクチコミの時代!!|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【ナレッジセミナー】
消費者視点のマーケティングセミナー 〜モノを売るならこれからはクチコミの時代!!

No.10095

対象 中小企業経営者・経営幹部・マーケティング担当者
開催日時 2010年1月19日(火) 14:00-16:00
開催場所 大阪産業創造館 4階 イベントホール
定員 180名
 満席になり次第、締め切ります
講師 株式会社ハー・ストーリィ 代表取締役
日野佳恵子 氏
料金 1,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL: 06-6264-9911 FAX: 06-6264-9899 E-MAIL: ope@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)
〜商品の購買決定権の8割は女性にあった!!〜
   ↑↑
こんなデータあなたは知っていましたか?

せっかくいい商品を作ったのに、なかなか売れない!!と嘆いている経営者のみなさん、アプローチの仕方を少し変えて見る必要があるかもしれません。

今回は全国30万人の女性会員を自ら保有し、数少ない女性マーケティング会社、株式会社ハー・ストーリィ代表取締役である日野佳恵子氏に起業の思いや、会員が30万人までに増えた成功ストーリーを始め、その会員アンケートから蓄積されたデータをもとに幅広く語っていただきます。

内容

■ クチコミの時代が到来!
■ ハー・ストーリィの沿革
■ これからのマーケティング
■ 女性脳と男性脳の違い
■ 女性の購買決定権
■ 調査結果の実例

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講師プロフィール

日野佳恵子 (ひの かえこ) 氏
株式会社ハー・ストーリィ 代表取締役



広島市でタウン誌の編集長、広告代理店プランナーを経て、副代表のさとうみどり氏と2人で株式会社ハー・ストーリィを創業。既婚者・主婦に特化し、女性マーケティングのパイオニア企業として注目を集める。全国に女性30万人のネットワークを持ち、リアルタイムに女性の意見、能力を活用。女性マーケティングの成功は、『関わりと巻き込み』にある、という持論の元、企業・主婦・ハー・ストーリィの3者共働型で実践する「クチコミュニティ(R)・マーケティング」(商標)を開発。

<著書>
「『ワタシが主役』が、消費を動かす」 ダイヤモンド社(最新著作/2009年刊)
「クチコミュニティ・マーケティング」 朝日新聞社
「クチコミだけでお客様が100倍増えた!」 PHP 出版社
「ファンサイト・マーケティング」 朝日新聞社 他

<主な公職>
・積水化学工業「魅力品質選定委員会」委員
・日本小売業協会 環境委員会委員
・広島経済大学特別客員教授
・女性企業サポーター(財団法人広島市産業振興センター
・中国経済産業局中国地域サービス産業振興検討委員会委員 他

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【重要なお知らせ】

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