【販促戦略セミナー】「BtoBに効く!“なるほどマーケティング”のススメ」|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

イベントカレンダー > イベントNo.[07342]

このイベントは終了いたしました。

当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

【販促戦略セミナー】「BtoBに効く!“なるほどマーケティング”のススメ」

No.07342

対象 中小企業経営者・広報宣伝担当者ほか
開催日時 2007年4月26日(木) 13:30-15:00
開催場所 大阪産業創造館3F マーケットプラザ
定員 100名
 満席になり次第、締め切ります
講師 高橋 健三氏
株式会社スマイルマーケティング CEO/マーケティングコーチ
料金 無料 
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)
「販促」と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?効果的な営業や販売促進を展開するには、その前提となるしっかりとした考え方が必要です。

今回は、言葉は知っているのにイマイチ使い方が分からない「マーケティング」について、分かりやすい事例を交えて解説します。

知れば楽しいマーケティング、この機会をお見逃しなく!

内容

1.そもそもマーケティングって何やねん?
2.事例に学ぶ、マーケティング発想力の鍛え方
3.BtoBマーケティングの要点
4.明日から使えるマーケティング実践法

ページの先頭へ戻る

講師

高橋 健三(たかはし けんぞう)氏


株式会社スマイルマーケティング CEO/マーケティングコーチ

広告代理店、企画会社の共同経営者を経て2003年にスマイルマーケティングを設立。「すべてのマーケティングは笑顔のために!」というスローガンのもと、マーケティングコーチとして、企業や団体に向けセミナーやコーチングを実践している。NTT西日本、近畿コカ・コーラボトリングなど、関西を代表する企業の新商品デビューや年間販促計画をトータルにプロデュース。「なるほどマーケティングセミナー」の受講者は1000名を越え、その分かりやすい解説には定評がある。

ページの先頭へ戻る

※ご注意

セミナーを受講される方はお手数ですが、別途こちらからイベント入場申込を行ってください。
※少しでも多くの方にお聞きいただくため、展示コーナー出品者の方は受講をご遠慮くださいますようお願いします。

ページの先頭へ戻る

注意事項

お申込について

    お申込はお一人様につき一件のみ承っています。お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。
    下記アンケート回答欄に、お連れ様の出席希望をお書きになれらましても、申込受付はいたしかねます。ご了承ください。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。