【出品ツール募集(有人ブース)】販促応援イベント「大阪販促コレクション」|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

イベントカレンダー > イベントNo.[06669]

このイベントの受付は終了いたしました。

当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

【出品ツール募集(有人ブース)】販促応援イベント「大阪販促コレクション」

No.06669

開催場所 大阪産業創造館3F マーケットプラザ
申込締切日 2006年8月4日(金) 12時までにこのページからお申込ください。
料金 15,000円/名 
 消費税込み
有人展示・1ブースあたりの料金
お支払方法 事前お振込み
出展決定時に連絡
お問合せ先 大阪産業創造館 大阪販促コレクション事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9927 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:sp@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)

内容

販促応援イベント「大阪販促コレクション」
販売促進に関するサービスとツールを大募集!
戦略立案から販促ツールまで、貴社のサービス・ツールをPRするチャンス!


自社の商品・サービスをいかにPRするか?どのように伝えるか?
「いくら良い商品・サービスだとしても、お客様に伝わらなければ売れない。」
これは、どの企業にとっても課題となっているのではないでしょうか?

これまで第1回目“BtoB”、第2回目“店舗集客”とテーマ設定し開催してきた“大阪販促コレクション”。毎回500名以上の来場者があり、皆さまのおかげで非常に盛況でした。
第3回目である、今回は、戦略立案から診断等のサービス紹介から、もちろん販促ツール展示まで、販売促進にまつわるすべてを集めて開催します。



中小企業の販促に関する気付き、戦略立案、それを実行するためのツールとの出会いまで、販促にまつわるすべてに応えるイベントです。
 
販促にまつわるサービスやツールをお持ちの企業様はこのイベントに、是非お申込ください。

ページの先頭へ戻る

イベント概要

【日時】9月9日(土) 13:00〜17:00
【場所:大阪産業創造館3階マーケットプラザ
【来場予定者】中小企業経営者、及び広報宣伝担当者 約500名


イベントの詳細はこちらをご覧ください。

ページの先頭へ戻る

出展パターンA(有人)

■展示ブース(有人)

※設置例

ブース規模:W3000×D1500
募集分野:販促戦略立案、ツール提案等、販売促進に関するサービス
募集ブース数(予定):10ブース
出展料:1ブースにつき、15,000円


■付帯設備一覧
イス(2脚)、社名板x1、会議用長テーブル W1800xD600xH700、ピクチャーレール用フック(ワイヤー付)、床埋め込み式コンセント(2口)、LANジャック、スポットライトX 5

※お申込いただきました後、ご面談にて出展内容に関するヒアリングを行い、事務局による審査を実施させていただきます。
※有人ブースになりますので、説明スタッフを配置していただきます。

ページの先頭へ戻る

出展パターンB

資料出展パターン(無人)に関する申込はこちらからお願いします。

ページの先頭へ戻る

出品条件

・上記募集テーマに該当する商品、サービスであること
・中小企業向けのツール・広告媒体であること
・来場者に対して、「●%オフ」などの何らかの特典サービスを提供できること
・販促につながる特長が具体的にわかる展示・資料であること
※そのほか事務局の判断でテーマにあわないものなどは出品をお断りする場合もございます。予めご了承ください。
※原則として、イベント終了後、資料はこちらにて破棄させていただきます。

※8/25までに出品料の入金が確認できない場合は、出展キャンセルとみなさせていただきますのでご了承ください。

ページの先頭へ戻る

対象

・印刷会社      ・テレマーケティング会社
・販促サービス会社  ・フリーペーパー発行会社
・広告制作会社    ・出版社
・WEBシステム開発会社 等

ページの先頭へ戻る

出展事例

販促コンサルティング、販促戦略立案・診断、名刺・ショップカード、チラシ、DM、街頭・店頭配布(配布物・サービス)、テレマーケティング、大型出力・POP、映像制作・WEB制作、システム(WEB・携帯電話)、デザイン・キャラクター、フリーペーパー、雑誌、イベント、ポスティング等

ページの先頭へ戻る

出展までの流れ

(1)8月4日(金)12時までに、このページより出展申込を行ってください。
 ↓
(2)展示内容についてヒアリングをさせていただきます。
※日時については、担当者からご連絡をさせていただきます。
 ↓
(3)事務局にて審査
 ↓
(4)8月11日(金)に事務局より出品承認についてメールでご連絡します。
 ↓
(5)8月25日(金)までに出品料をお支払いください。 
 ↓
(6)8月25日(金)に出品に関する説明会を開催します。
※ご都合が悪い方は予めお申し出ください。 
 ↓
(7)9月8日(金)13:30〜17:00に大阪産業創造館に資料を搬入・展示していただきます。
 ↓
(8)9月9日(土)「大阪販促コレクション」開催

ページの先頭へ戻る

お願い

イベント終了後、アンケートにご協力いただきます。予めご了承のうえ、お申込ください。

ページの先頭へ戻る

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。