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【イメディオ・WEBビジネスセミナー】
ものづくり補助金セミナー 〜申請書作成のポイント〜

No.18855

開催日時 2015年2月23日(月) 13:30-15:00
開催日時補足 2015年2月23日(月) 13:30〜15:00【開催決定】
※進捗状況により、終了時間を延長する場合があります。
開催場所 アジア太平洋トレードセンター(ATC)内ITM棟6階 講義室
定員 30名
 満席になり次第、締め切ります
 最少催行人員に満たない場合は閉講する場合があります
講師 中嶋 崇 氏(アクト経営会計事務所)
中小企業診断士・税理士
申込締切日 2/22(日) ※申込後、2/22(日)以降のキャンセルにはキャンセル料が発生しますのでご注意ください
料金 1,000円/名 
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
(お一人様/税込)
お支払方法 当日受付にてお支払い
受付にて領収証を発行します
お問合せ先 イメディオ教育研修事務局
TEL:06-6615-1006(月〜金)
MAIL:kouza@imedio.or.jp
営業日時:平日10:00〜18:00
(※土、日、祝日ならびに所定の休日を除く)

講座内容

※「平成26年度補正 ものづくり・商業・サービス革新事業」の1次公募が開始されました。
以下リンクを参照ください。【2/18更新】

http://www.kansai.meti.go.jp/3-5sangyo/hojyokinn/26hosei/kobo.html



平成27年2月に公募されると予測される『ものづくり補助金』について
真剣に応募する意志のある人を対象に、そのノウハウをお伝えします。

受講までに指定された書類を予習することが可能な方に向けて開講する
特別セミナーです。


【予習内容(指定書類)について】
■指定書類:「補助事業計画書」(計5ページ)
下記より ダウンロードいただけます。

・補助事業計画書(pdf形式)
・補助事業計画書(Word形式)

■予習内容:
指定書類「補助事業計画書」に目を通していただき、
可能な限り、作成に取り組んでみてください。
(※講座構成(予定)の 3.申請書の書き方・内容 部分についての予習です)

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講座構成(予定)

1.ものづくり補助金に関する基本的な紹介

2.事業認定をされたときの報告業務実情(大変さ)

3.申請書の書き方・内容
 ・何を書かなければならないか?
 ・書類作成のポイント・注意点


4.質疑応答
 講義内容に関する質問をお受けします。

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対象者

「ものづくり補助金」に真剣に応募する意志のある方

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受講に必要な条件

受講までに、指定された書類を予習することが可能な方

■予習のための書類
指定書類:「補助事業計画書」(計5ページ)
下記より ダウンロードいただけます。

・補助事業計画書(pdf形式)
・補助事業計画書(Word形式)

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講師プロフィール

中嶋 崇 氏 (なかじま たかし)
アクト経営会計事務所
大阪中小企業診断士・税理士

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講座形式

聴講

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会場アクセス


大きな地図で見る

大阪市住之江区南港北2-1-10 アジア太平洋トレードセンター(ATC)内 ITM棟6階
(ニュートラム南港ポートタウン線 トレードセンター前駅下車)
http://www.imedio.or.jp/about_us/access.php/


強風などの場合は地下鉄・ニュートラムの運行が遅れる場合があります。
念のため時間に余裕をもって移動なさってください。

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お申込みについて

※事務局からのお申込み確認メール送付をもって、受付完了となります。
※開講日1週間前の時点で最少催行人員に満たない場合は、やむをえず講座を閉講とさせていただく場合がございます。 
その場合は、メールでご連絡するとともにホームページにも 掲載します。
開催一週間前に本ページの開催日時欄をご参照ください。
※開講が決定したものについては、「申込締切日」までお申込み可能です。

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キャンセルについて

キャンセル期限は 2/21(土) です。

お手数ですが キャンセルフォーム より必ず手続きをしてください。



開催前日(2/21)、当日(2/22)のキャンセルおよび当日の不参加は

事務局 06-6615-1006 へお電話にてご連絡願います。



この場合、受講料の100%がキャンセル料として発生します。

追ってご案内を送信しますので内容に基づいてご対応願います。

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免責事項

1. 教育研修セミナーやイベントの開催情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、情報の正確性、完全性、有用性、安全性、特定目的への適合性について、一切の責任を負いません。

2. 教育研修セミナーやイベントで講師、司会者、参加者、使用テキスト、資料等が提供する情報の正確性、完全性、有用性、安全性、特定目的への適合性について一切の責任を負いません。

3. 講師や関係者の急病、天災地変、交通機関の事故やスト、電力供給停止、電話通信網の停止等の不可抗力によってセミナー・イベントが開催できなくなったことにより生じる直接的または間接的な損失に対し、一切責任を負いません。

4. 電子メール、インターネット、PC機器、システム等の不具合により生じる直接的または間接的な損失に対し、一切責任を負いません。

5. 教育研修セミナーやイベントにおいて受講者の受講内容の理解や技術の習得を保証するものではありません。

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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。